現地情報 2011.10.13
秋深し、と季節感を出したいところですが10月のロサンゼルスはまだまだ夏です。とは言えお店も徐々におどろおどろしいデコレーションをし始めましたね、、、そう、もうすぐハロウィンです。

ハロウィンに欠かせないのが不気味なかぼちゃ頭の「ジャックランタン(Jack-O'-Lantern)」。この時期になるとあちこちにパンプキン・パッチ(かぼちゃ売り場)が設営され、近所の子供たちで賑わっています。

私はたまたま都合が悪く同行できませんでしたが、奥さんと子供達がロングビーチにあるパンプキン・パッチに行ってきましたので写真でご紹介致します。

Pa's Pumpkin Patch
6701 E. P.C.H.
Long Beach, CA 90803
Tel: (562) 596.7741
URL: http://paspumpkinpatch.com/index.html
Map: http://paspumpkinpatch.com/pop_map.html


場所はロングビーチ、PCH(Pacific Coast Highway)と E 2nd Streetのコーナーです。


ちょっと地味ですがバナーがありました。

「PA's」という名前から察して、PA(ペンシルバニア)州と何か関係があるのかなと思いきや、この「PA」は「父ちゃん」という意味の「PA」だそうな。


麦わらとカボチャで「ハーベスト」っぽい雰囲気を醸し出していますね。


カボチャの山。大きいのからちっさいのまでいろいろです。


整列したカボチャ。結構絵になりますね。


遠近感がずれると、なんだかミカンの山みたいにも見えたりします。


さて長男の今年のパンプキン・パッチのテーマは「アノイング・パンプキン」だそうな。YouTube見過ぎじゃないかと、、、。

このパンプキン・パッチですが、今年は10月31日までとなっているようです。常夏のロサンゼルスに居ながら、ちょっとした季節感を味わいたいという方はぜひ足を運んでみてください。しかしホントに季節感無いですよね、ロサンゼルスは、、、。

Pa's Pumpkin Patch
6701 E. P.C.H., Long Beach, CA 90803
telephone626-844-8804
(地図) 

 お得なランドパッケージサイトはこちら  
 お得なオプショナルツアーはこちら 
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
  by rant

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...