グルメ 2011.10.22

みなさん、こんにちは~happy01


最近のロスのお天気は暑かったり、寒かったりと

何を着たらいいか迷う季節ですmaple


本日、パサデナの町にあるブランチが楽しめる

レストランをご紹介させて頂きたいと思いますnotes

H.I.S. ロサンゼルス


こちらですdown


H.I.S. ロサンゼルス

fastfoodHAMBURGER HAMLETfastfood


店内は広々としており、夜は雰囲気もありますので、

夜に行くのもお勧めですbar


H.I.S. ロサンゼルス


まずは、前菜のCrispy Calamari and Shrimp

イカとシュリンプを揚げたお料理ですrestaurant



H.I.S. ロサンゼルス

レモンを搾って頂くのですが、

レモン汁が飛ばないように、ネットを付けてくれています


H.I.S. ロサンゼルス


こちらはCountry Breakfast

アメリカンな朝食を注文しましたheart04

ホットケーキの大きさが大きくて食べきれないほどでした。

もっちりとした生地は本当に美味しかったですnotes

H.I.S. ロサンゼルス


最後にChicken Alfredo Pasta

アルフレード ソースとチーズの相性が

抜群で美味しかったです


ハンバーガーも美味しそうでしたので、

次回はハンバーガーも試してみたいと思いますscissors


是非、近くにお越しの際は立ち寄ってみてください

Hamburger Hamlet

214 S. Lake Ave.Pasadena, CA 91101
telephone (626) 449-8520
 公式ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら


am


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...