ブログ 2011.10.24

近所のSheriff Stationで見つけた興味深いもの。


H.I.S. ロサンゼルス


それは駐車場にありました。


並んだ3つのボックス。


H.I.S. ロサンゼルス

「Safe DRUG DROP-OFF」

不要になったお薬を流用・悪用されずに

安全に回収するということでしょうか。


H.I.S. ロサンゼルス


一つ目のボックスは「Prescription Drugs」

処方箋で出されるお薬ですね。

処方された本人以外が使うことはよくないですからね。

H.I.S. ロサンゼルス

次は、「Illegal Drugs」

違法薬品。

確かに、持ってたり使ったりしちゃいけません。。。


H.I.S. ロサンゼルス

最後に、「Biohazard Sharps」

医療機器などでしょうね。注射針とか・・・?

いぜれにせよ、あんまり持ってる人はいないと思いますが。。。


実際にこれに入れにくる人って、どのくらいいるんでしょう・・・・?


こういったボックスを設置する必要のない世の中になってほしいものです。




 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

A.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...