現地最新情報 2011.10.30

大型量販店の

「TARGET」に先日行って来ました。


そこで、

おっ! へっ! え!!!

という光景を見ました!


それが、これ!!!


H.I.S. ロサンゼルス-量販店 ターゲット

ジェットコースターの様な不思議な光景


よくよくみると、

上下エスカレーター、そして、その真ん中に

レールが2本!

何用かと思ったら これ用でした

そう、ショッピングカート専用エスカレーターレーン!!


H.I.S. ロサンゼルス-量販店 ターゲット

さっそく、まだ何も入っていなけども、とにかく

ショッピングカートをレールに載せてながしてみた!

発射!
H.I.S. ロサンゼルス-量販店 ターゲット

なかなかのスピードで、

空っぽのショッピングカートは登って行きました


H.I.S. ロサンゼルス-量販店 ターゲット
すーいすいっと登ってます


H.I.S. ロサンゼルス-量販店 ターゲット

下で、見とれていて

( ゚д゚)ハッ!


追いつかなきゃ!

いそいで、エスカレーターを早足で登って


追いつきました!

H.I.S. ロサンゼルス-量販店 ターゲット

無事、先回りしてキャッチ!




それでは、下りにも挑戦
H.I.S. ロサンゼルス-量販店 ターゲット
ゴー!


H.I.S. ロサンゼルス-量販店 ターゲット

では、下で会いましょう

H.I.S. ロサンゼルス-量販店 ターゲット

今度は、落ち着いて、カートと並走。

H.I.S. ロサンゼルス-量販店 ターゲット

ちょっと先回りして

下からのぞき見( ̄ー ̄)ニヤリ



H.I.S. ロサンゼルス-量販店 ターゲット
したで、しっかりとうけとるからね


H.I.S. ロサンゼルス-量販店 ターゲット

と、この様に受け取ります。

H.I.S. ロサンゼルス-量販店 ターゲット

H.I.S. ロサンゼルス-量販店 ターゲット
決して、難しくもなんとも無いですよ


それにしても、よく考えたね
H.I.S. ロサンゼルス-量販店 ターゲット
このように、みなさん問題なく買いものを楽しんでます。


ターゲットは安くていいものを沢山おいてます。

それ以外に、ターゲットブランドがオススメ

デザインなんかも、とてもいいものが多いですよ。


ぜひお試しあれ


 お得なランドパッケージサイトはこちら
 お得なオプショナルツアーはこちら
 ロサンゼルスの現地情報はこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: けいちん -2011年11月 8日 (火) 02時42分

      ■はじめまして
      いつも楽しく見させてもらっています♪何度か旅行に行った時に、TARGETに入りましたが、私が行った所は、こんなに大きくなかったです。 たくさん店舗がありますが、どこですか?大きいので品揃えも良いのですか?

    • 投稿: まえ -2011年11月 8日 (火) 09時53分

      ■これは
      どこのターゲットですか?

    • 投稿: his-losangeles -2011年11月 8日 (火) 21時00分

      ■Re:はじめまして
      >けいちんさんコメントありがとうございます。場所は2195 Glendale GalleriaGlendale, CA 91210です。是非とも、お試しください。

    • 投稿: his-losangeles -2011年11月 8日 (火) 21時02分

      ■Re:これは
      >まえさんここです。→ 2195 Glendale GalleriaGlendale, CA 91210私、びっくりしました~。アメリカ人はいろいろなことを考えますよね。

    • 投稿: たーな。 -2012年7月25日 (水) 14時55分

      ■初めまして。
      すごく前の記事にコメントしてすみません。ここのターゲットは今でもありますか?そして何時にオープンするのか教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...