ビーチ 2011.11.03

今日は夕暮れ時にベニスビーチをぶらぶらしてみました。

H.I.S. ロサンゼルス

もう日が沈み始めています・・


H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
夕暮れ時のドラムサークル
ドラムのリズムに合わせてみんな好きなように踊っています。


H.I.S. ロサンゼルス

だんだん沈んできました・・・

ビーチで見る夕焼けはなんだかとってもきれいですね。


H.I.S. ロサンゼルス
水平線に沈む夕焼けを眺めているととっても癒されます。

毎日こんな景色が見れたら最高ですよね


VENICE BEACH

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら


 ロサンゼルスの現地情報はこちら


vicky

H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Creamat -2011年11月 4日 (金) 06時21分

      ■同じ日に同じ日夕日をベニスでみていました
      なんか見覚えのある夕日だなっておもったら、先日背景を変更したipadの背景写真と同じ日の夕日でした。(雲の形から。先週の金曜あたりではないですか?)私はベニスのフィッシングピアからっでしたが、こんな綺麗な夕日は久しぶり!ビーチは癒されますよね(^_-)

    • 投稿: his-losangeles -2011年11月 4日 (金) 16時06分

      ■Re:同じ日に同じ日夕日をベニスでみていました
      >Creamatさんコメント有難うございます!この夕焼けは先週の日曜日(10/30)のものです。同じ日に同じ夕日だったらとっても素敵ですね!!私は海際をぶらぶら散歩しながらとったものですが、天気も良くて素敵な写真が取れました★ほんとにビーチは癒されます(^~^)

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...