大分涼しくなってきた近頃、たまには秋らしいmaple雰囲気を

存分に味わいたいと、テメキュラ地方のワイナリーへ行ってきましたwine


H.I.S. ロサンゼルス


葡萄の葉がふさふさです


H.I.S. ロサンゼルス


訪れたのは、WIENS FAMIRY CELLARS


H.I.S. ロサンゼルス

中へ入ると、なんとも温かみのあるインテリアflair


H.I.S. ロサンゼルス


この日は寒かったので、暖炉がいい雰囲気を出してました


H.I.S. ロサンゼルス


では、さっそくテイスティングのためにカウンターへnotes


H.I.S. ロサンゼルス


この日一番気に入ったのは、オレンジフレーバーの

スパークリングワイン。

甘すぎないさっぱりした味でした


H.I.S. ロサンゼルス


葡萄の収穫シーズンは少し過ぎてしまいましたが、葡萄畑を眺めながらの

この時期のワインテイスティングは、一種の秋の味覚でしょうか


H.I.S. ロサンゼルス


ちょっと遠出して、季節を感じることのできた一日でしたhappy01



WIENS FAMILY CELLARS

35055 Via Del Ponte, Temecula, CA 92592

ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterA.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...