グルメ 2011.12.01

今日はカルバーシティーのダウンタウンをぶらぶらしてみました。

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
カルバーシティーはきれいでとっても平和な雰囲気です。

映画を見たり、カフェでお茶をしたり、のんびりとするのに最適!


レストランもいっぱいあってどこにするか迷ってしまいます。。。


H.I.S. ロサンゼルス

そんな中見つけたのが「ネイティブフーズカフェ」

ビーガンのお店らしいです!

ビーガンとは肉・魚だけでなく乳製品・卵も食べない人のことをさすそうです。


メニューにはチキンやソーセージの文字もあって、ホントにビーガンの

お店??と思いきや、なんだかおいしそうだったのでここにしてみました。


H.I.S. ロサンゼルス

店内は天井も高くていい雰囲気


H.I.S. ロサンゼルス

外の席もあります。天気がいい日は気持ちいいですね!


H.I.S. ロサンゼルス

お好きなドリンクでゆったりくつろげます。


のんびりと会話をしている間に、オーダーしたものが運ばれてきました。

H.I.S. ロサンゼルス
スクワッシュスープ

ちょっと塩辛いですが、なかなかのお味。


H.I.S. ロサンゼルス

チキンとアボカド、レタス、トマトなどが入ったラップ。
もちろん、ビーガンのお店なので、チキンは本物ではありません。


H.I.S. ロサンゼルス

”チキン”は豆腐のような味で、普段からお肉を食べている私にはちょっと物足りない気もしますが、ビーガンの人たちはこんな風なものをたべるのかーと思いながも完食。


H.I.S. ロサンゼルス
ソーセージのハンバーガー!きのこやトマト、バジルソースも入っています。

こちらは結構お勧めです!ソーセージは本物のような味でとってもおいしかったです!


H.I.S. ロサンゼルス

なんといっても野菜がたっぷりとれるのがいいですね!


機会があればお試し下さい★


Native Foods Cafe

ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら


H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twittervicky


H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...