グルメ 2011.12.17

先日、ちょっと穴場な中華レストランの飲茶に行ってきました。


なんとも中華風な雰囲気のモールです

H.I.S. ロサンゼルス

お店の名前はEmpress Harbor Restaurant


H.I.S. ロサンゼルス


こちらが入り口です。

なかなか豪華ですね


H.I.S. ロサンゼルス

中をのぞいてみると、結構人が入ってます。

H.I.S. ロサンゼルス


では、早速お茶をいただきましょう


H.I.S. ロサンゼルス


ワゴンが来た~


H.I.S. ロサンゼルス


まずはきゅうりの漬物をいただきます。

飲茶では珍しいメニュー??

H.I.S. ロサンゼルス


思わず手が出てしまった焼き餃子

これがまた、すっごくおいしかったnotes


H.I.S. ロサンゼルス


蒸し物ははずせませんsign01

アツアツのシューマイ


H.I.S. ロサンゼルス

ぷりぷりのエビ餃子

H.I.S. ロサンゼルス


飲茶メニューではなかったんですが、野菜のあんかけ風の

炒め物を別オーダーしてみました

ボリュームたっぷり、だけどお野菜なので結構食べられます

H.I.S. ロサンゼルス


店内はかなり広いんですが、とにかく人が入ってきて

なんとも活気のあるお店でしたflair


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


モダンな飲茶レストランという感じではなく、ちょっと古くて

いかにも地元のチャイニーズレストランぽい雰囲気が、

中華料理を食べにきたぞー!という気分にさせてくれます


飲茶ランチ、やめられませんhappy01


Empress Harbor Restaurant

111 N Atlantic Blv.

Suite 350

Monterey Park, CA 91754

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...