グルメ 2011.12.25

皆さん、メリークリスマス
プレゼントにケーキに・・・楽しいクリスマスをお過ごしですかnotesそんな皆様に、今日はおいしいホットドック店&クリスマスライトスポットin パサディナをご紹介しますhappy01

お店の名前は・・・DOG HAUS(ドッグハウス)。カジュアルなスタイルで、お友達や家族と一緒に行きたくなるようなお店でした。
H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

ホットドッグのトッピングにも色々な種類があり、選ぶのが大変でした・・・今回は、B.L.A.S.T.という、スモークベーコン・レタス・アボガド・トマト・目玉焼き・マヨネーズがのっているものにしました。さてさて、お味はrestaurantsign02とりあえず、いただきますnotes
H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス
味は、おいしかったです。少し色々なものをのせ過ぎた気もしましたがsweat01、ボリューム満点でしたsign01また、ハンバーガーもあり、こちらもトッピングが豊富でした。フライドポテトかテイタートッツ(ハッシュブランを丸くしたフライポテト)という選択肢もあり、小さなところで工夫されているなと思いましたhappy01。値段は$6ぐらいです。是非、お友達を誘って行ってみて下さいsign03
続きまして・・・クリスマスライトスポットxmas
こちらは、一軒の豪邸が行っているクリスマスライトでした。もちろん、多くの方々が見に来ていましたよ。


H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス
さすが、アメリカ!と思わせるような豪邸houseと広い芝生にライトshineや飾りつけxmasがたくさんありました。この時期は、クリスマス・スピリットnightを感じられる素敵な時間だと思います。家族や友達と集まり、暖かい時間を過ごして下さいねhappy01
Balian House
Between North Allen Ave and East Mendocino St, Pasadena, CA
**Wish you a very Merry Christmas and Happy New Year!!**


doghaus

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...