Universal City Walkにある 一度で三度おいしい場所を

ご紹介します


H.I.S. ロサンゼルス

JILLIAN'S


どう3度おいしいかというと、、、

↑上の写真にもあるように食・飲・遊が一度にできる場所なんです


まず入り口で迎えてくれるのがエアーホッケー

H.I.S. ロサンゼルス

なんだかわくわくしてきますthink


エアーホッケーの脇を通って奥に行くとrun

H.I.S. ロサンゼルス

目移りするほどのアーケードゲームがeyeshine

基本的な作りは今も昔も変わらないようですねgame

大人から子どもまで楽しめること間違いなしsign01


更に奥にはビリヤードもあります


そして
H.I.S. ロサンゼルス
食事をする場所fastfoodrestaurant

ゲームをしなくても食事するだけもokです


これだけではありません
H.I.S. ロサンゼルス

上に続く階段を上ります


階段をあがりきると、、、

H.I.S. ロサンゼルス

華やかな場所が、、、いったい何かというと


H.I.S. ロサンゼルス
ボーリングレーン 

レーンの先には大きなスクリーンtv そしてボールが光るんです

昔のイメージとはちょっと違います・・・


レーン手前の方にはバーもありbeer飲みながらプレイすることもできます

今やボーリングはお洒落な遊びになっているようです・・・


ここは1レーンで10人までプレイすることができ、会社のイベントなどで

使うのにもピッタリです


ぜひJILLIAN'Sで食べて・飲んで・遊んで、三度楽しんでくださいnotes



JILLIAN'S

1000 Universal Studio Blvd.

Universal City, CA 91608

ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twittermuffin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...