ツアー 2012.01.04

  ★テメキュラワイン紀行★

南カリフォルニアワイナリー巡りツアー


新年明けましておめでとうございます


  cloverA HAPPY NEW YEAR!!clover


---今年もよろしくおねがいいたします---



今回は冬のワイナリー巡りツアーの様子をご紹介させていただきます。


まずバスが向かったのはテメキュラにあるオールドタウン。

こじんまりとした木造の建物の多い町で、

アンティークショップなどがたくさんありました。


H.I.S. ロサンゼルス
蹄鉄職人のモチーフがお店の入り口にあしらわれた

アンティークショップ




H.I.S. ロサンゼルス
自由行動の前にまずはこのお店から


オリーブオイルのティスティングをさせてくれる

TEMECULA OLIVE OIL COMPANY

家族経営のこじんまりとしたお店の中は

自慢の自社農園で作られたオーガニックのオリーブのみを使って作られた

製品がたくさん並んでいました。



H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

これはオリーブから作られたオーガニック石鹸。

ラベンダー、セージ、カモミール等いろいろな香りが選べて

お土産にもぴったりです。



H.I.S. ロサンゼルス

ここでは自家製オリーブオイルとバルサミコ酢のテイスティング。

私はレモンのオリーブオイルとポメグランドのバルサミコ酢をいただきました。

口に含むと、フルーティですっきりした香りが最後に残り

サラダのドレッシングにもお勧めです。


オールドタウンでは自由時間もたっぷりあるので

ワインを飲まれる前の腹ごしらえなどいかがでしょうか。



次にバスが到着したのは


H.I.S. ロサンゼルス
SOUTH COAST WINERY

スパやホテルも完備した豪奢なワイナリー

-テイスティング-

$15.00で5杯、メニューの中からお好きなワインをどうぞ。

メニューにはワイン名の横に受賞したメダルのマークが付いているので

どのワインが人気があるのか一目瞭然です。




H.I.S. ロサンゼルス
ワイナリーの中には過去に受賞したメダルが溢れていました。


次は…


H.I.S. ロサンゼルス
WILSON CREEK

2000年に出来たばかりの新しいワイナリー

-テイスティング-

$15.00で5杯、メニューから選べます。

アーモンドシャンペンが有名で、ロサンゼルスのスーパーなどでもよく見かけます。

とってもさわやかな味で、甘すぎず、最後に少しアーモンドの香りが残ります。



H.I.S. ロサンゼルス

ライティングがおしゃれで

ついつい飲みたくなってしまいまいます。




最後は...

H.I.S. ロサンゼルス
CALAWAY WINERY
とてもこじんまりとしていて飾り気の少ないワイナリーですが、

丘一面に広がるブドウ畑の眺めは最高です!

-テイスティング-

$15.00で6杯、メニューからお選びいただけます。


H.I.S. ロサンゼルス
とても小さなワイナリーが工場の一角にあり、

コンクリート造りの建物の中に天井からの太陽光が差し込んでいます。

なんだか隠れ家みたいな雰囲気です。



どこのワイナリーのワインもとってもおいしいので

飲みすぎにご注意下さい(・ω・)b


お申し込みはこちらから

↓ ↓ ↓

南カリフォルニアワイナリー巡りツアー




 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

                          tuliptulip


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...