平日はパレードも夜の花火もないのでディズニーランドに行くのを考慮する方がいるかも知れませんが実は平日は平日で得することがあります。それはキャラクターが沢山出てきてくれて写真を一緒に撮ってくれるのです。日本ではキャラと写真を撮るのが困難で珍しかった思い出があるのですがこちらでは約10分ほど列に並んで待つだけですnotes 。
 
今回は1月12日の木曜日にディズニーランドでどのようなキャラと写真を撮れたか紹介したいと思います。 
まずは美人なお姫様方からです。
 

tulip 眠りの森の姫のオーロラ姫tulip

 

tulip 美女と野獣のベルtulip


この他にもシンデレラとフェアガッドマザー、ネズミちゃんがセットで写真を撮ってくれました。不思議の国のアリス、白雪姫、タングルドのラップンツェルなどもいました。特にラップンツェルはものすごい人気で30分待ちでした。

clover 人気者のミッキーclover

 

clover ミッキーの愛犬、プルートclover


 いたずらっ子で元気なティガーは蛍光オレンジでした。すごく目立つのですぐ発見できます。プーさんとティガーはクリッターカウントリーにいました。

< いたずらっ子のティガ- >

元気で愉快なティガ-


 

< のんびり屋さんのプーさん >

ちょっと間抜けな顔をしてるプーさん

tulipドナルドの恋人、デイジーtulip
デイジー

平日でもファンサービスがしっかりしてるディズニーランドに感心しました。是非皆さんも夢と魔法の国、ディズニーランドに行って可愛く、または美人で素敵なキャラたちと写真を撮ってください。

 

ディズニーランド パーク
1313 South Harbor Blvd, Anaheim, CA 92802

公式ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら

 ロサンゼルスの現地情報はこちら



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...