グルメ 2012.02.06
気がつけばもう2月...

この時期は冬のコートが必須ですが、
日中は半袖でもいいくらいの陽気が
続いているロサンゼルス。 
いつも青空が広がっているカリフォルニアは
気分爽快!!! やっぱり最高の観光地ですsun


ここの所体力消耗気味なので、今日はたっぷり食べれる飲茶ランチに
行って参りました~heart04



今月~に行ってみようsign01 -China Town 編->

     Golden Dragon

H.I.S. ロサンゼルス
チャイナタウン (ロサンゼルス)  おぉぉ...  

H.I.S. ロサンゼルス
駐車場もありますので、お車でもご安心あれ。

H.I.S. ロサンゼルス
店内は結構広々としています。

H.I.S. ロサンゼルス
色々な食べ物を乗せたカートがどんどんまわってきます。
テーブルに着くや否や皆でさっそくお気に入りをゲットsign01

H.I.S. ロサンゼルス
どれどれ。。。search

H.I.S. ロサンゼルス
lovely 大好物の ” ちまき ”
ロサンゼルスにきていくつか飲茶のお店に食べに行きましたが、
私的にはここの粽が一番  です。

H.I.S. ロサンゼルス
デザートはやはりゴマ団子ですね。 happy01

皆さんも是非お試しあれ~bell


GOLDEN DRAGON
地図


960 N Broadway
Los Angeles, CA 90012
(213) 626-2039


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ミィ -2012年2月 7日 (火) 01時14分

      ■服装は。。
      こんにちわいつも楽しく見させてもらっています!明後日からロスに行きます。服装で迷っているのですが、夜はやはり冷えますか?厚手のコート必要でしょうか?昼間は半袖でも良さそうですね。

    • 投稿: his-losangeles -2012年2月 7日 (火) 22時01分

      ■Re:服装は。。
      >ミィさんHISブログへのコメントありがとうございます!そうですね、この時期は雨季にあたりますし、朝晩は結構温度差がありますね。ダウンジャケットまでは必要ないですが、朝や夕方以降に外出される際には、少し厚手のジャケットやコートはお持ちになられる事をおすすめします。旅行楽しみですね!素敵な思い出をたくさん作れますように。。。 

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...