グルメ 2012.02.08

私はいつも美味しいピザ屋を日々探しているのですが、


あっ!!、ありました!!


ウチの会社オフィスの近所、


KAWADAホテル のすぐそばに、そのお店はありました!!


灯台下暗し、とはまさにこのことです。

お店の名前は、「PITFIRE -ARTISAN- PIZZA」。


※余談ですが、ARTISANとは、「職人」を意味します。


お店の外観はコチラ。

KAWADAホテルから2nd Streetをリトルトキョー方面(東)に約200メートル、

徒歩で約2分といったところです。


H.I.S. ロサンゼルス



テーブル席につく前に、先にレジで注文し代金を払うシステムです!

H.I.S. ロサンゼルス

店内は結構広め!

各テーブルにはキャンドルライトが揺れています。


H.I.S. ロサンゼルス



職人さんがピザを焼いているところも見ることができます。


H.I.S. ロサンゼルス


今回、オーダーしたのは二品。


まずはこちら、パスタです。

ほうれん草とチキンとマッシュルームが絶妙です。

味付けも濃くてパスタの茹で加減もいい感じ。


Chiken & Mushroom Cavatappi

H.I.S. ロサンゼルス




そして、お目当てのピザはこちら。

私は新しいお店にいったときは必ず!!
基本中の基本、マルゲリータを注文することにしています。


シンプルながらもトマトソースとチーズの美味しさが光ります。

今回のピザは・・・、うすい生地でかなり美味しい!


久しぶりの合格点です!!!


MARGHERITA

H.I.S. ロサンゼルス




テイクアウトももちろん、ホームページからの注文もできるようです。



ダウンタウンのほかにも、North Hollywood、West LA、Culver City、

いくつか店舗 があるようです。


ピザ好きの皆さん、ぜひ足を運んでみてくださいね!



PITFIRE PIZZA

公式ホームページ

地図

108 West 2nd St,

Los Angeles, CA 90012
(213) 808-1200




 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: チェルシー -2012年2月 9日 (木) 14時43分

      ■行った事ありまーす!
      3年程前に行きました(^_^) 夜7~8時位に行きました。行くまでの道がちょっと怖かったけど(^_^;)ここのピザホントに美味しかったです!英語が読めない(T_T)喋れないで入ったけど、悪戦苦闘しながら食べたピザだったので(笑)美味しさ倍増!!また行きたいな。

    • 投稿: his-losangeles -2012年2月11日 (土) 01時51分

      ■Re:行った事ありまーす!
      >チェルシーさん分かりますっ!海外でお店に入って悪戦苦闘しながらなんとかオーダーし出てきた料理を食べる。しかも夜!海外旅行の良い思い出になりますよね。是非、またロサンゼルスにいらっしゃってくださいね!!

    • 投稿: キミキミママ -2014年5月18日 (日) 06時18分

      ■今日行きました
      今お店で食べられなかった分をホテルでいただいています。ピースで買えなかったのでホールで注文して、残りをテイクアウトしました。英語が喋れない、聞きとれ無い…、シュリンプだけが分かったのでそれを注文。シンプルだけどとても美味しかったです。生地は薄い。持ち帰った分は少々硬くなりました。少し塩味が効いているかも。

    • 投稿: his-losangeles -2014年5月21日 (水) 19時32分

      ■Re:今日行きました
      >キミキミママさんコメントありがとうございます。先ほどいかれたんですねー!!シュリンプ、おいしそうなチョイスですね(^∇^)私もおなかがすいてきました・・・イタリアン風なカリカリの生地が女性にウケそうですよね。アメリカ風だとパンみたいですぐにおなか一杯になってしまいますので(;^_^A他にもおいしいピザ屋さんを見つけたらブログでご紹介致します♪またのコメントお待ちしております。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...