グルメ 2012.02.22

広~いアメリカの中で海側の地域はやはりコレが

おいしいのがうれしいです


シーフード 


H.I.S. ロサンゼルス

ロサンゼルスのたくさんある中でもレドンドビーチのピア近くで

食べるシーフードがお勧めの一つ


どんなシーフードがあるかというと、、、

H.I.S. ロサンゼルス

それは何ですか~?

H.I.S. ロサンゼルス

カニ!

H.I.S. ロサンゼルス

頼めばこの場で茹でくれます

H.I.S. ロサンゼルス

ロブスター!おいしそうです~


この他

H.I.S. ロサンゼルス

貝コーナーもあり

H.I.S. ロサンゼルス

特大ホタテからカキ、あさり、ムール貝など思いつく貝類すべて

揃っています


忘れてはいけないのが

H.I.S. ロサンゼルス

さかなコーナー

日本では見たことのないような魚も所狭しとおいてあります


新鮮な魚が食べたい!でもさばくのはちょっと、、、、

という方はその場でさばいてくれます


もちろん

H.I.S. ロサンゼルス

切り身もあります


見てたらおなかが空いてきた~

そんな方には
H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス

調理されたものをオーダーし、その場で食べることもできます


週末はカップルや家族連れで賑わうレドンドビーチ、ぜひ新鮮な

シーフードを食べに足を運んでみてください



REDONDO BEACH PIER

100 Fishermans Wharf

Redondo Beach, CA 90277

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

MUFFIN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: K -2012年2月23日 (木) 04時02分

      ■美味しいですよね
      私もLA行った際にオイスター食べました!ここのクラムチャウダー絶品です!

    • 投稿: his-losangeles -2012年2月23日 (木) 18時30分

      ■Re:美味しいですよね
      >Kさん、コメントありがとうございます!本当、ここのシーフードはフレッシュでおいしいですよねp(^-^)qまだクラムチャウダーは食べたことがないので、次に行った際にぜひ試してみたいと思います☆これからもLAの美味しいものをご紹介していきますので、今後もご愛読よろしくお願いします。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...