グルメ 2012.02.20

皆さんは、チョコレートが好きですかheart04?私ももちろん、チョコ好きです。

特に、ダークチョコレートファンlovelyです。

今日は、皆さんもよく知っているSee's CANDIESのこれは、一度食べておかないとっsign03という私のベスト味をご紹介します。notes


シーズキャンディーのお店は、アメリカ西海岸にしかないチョコレートのお店です。値段もそこまで高くありません。甘くてheart04おいしいアメリカンなチョコレートをちょっと味わえてしまう、そんなおいしいお店です。notes



H.I.S. ロサンゼルス


チョコレートファッジ系(生チョコのような柔らかいチョコレートにキャラメルやナッツ等含まれるタイプ)、ダークチョコレートセクション、そしてミルクチョコレートセクションとホワイトチョコレートセクションときれいに並べらいてます。私の大好きなheart04そこまで甘すぎないダークチョコレートは、とっても魅力的lovelyです。



H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


おっとっと。チョコレートの魅力heart01に引き込まれ、ベストセレクションをご紹介し忘れてしまいそうでしたsweat01

ではでは、ベスト3を紹介しますsign03

No.1:スコッチマロー

ダークチョコレートでカバーされた中身は、マシュマロheart04とキャラメルheart04。キャラメルは硬すぎず、ちょうど良い柔らかさ。そして、マシュマロも甘すぎずとってもおいしいです。チョコレートだけがぎゅっと詰まってるのではなく、一度に3つものおいしさを楽しめるlovelyそんなおいしさです。



H.I.S. ロサンゼルス


No.2:ラズベリークリーム

こちらも、もちろんダークチョコレートでカバーされたチョコレートです。中身は・・・ラズベリークリームheart04。少しラズベリーの甘酸っぱさを残して、その中にチョコレートクリームの甘さがミックスされた、絶妙な味です。



H.I.S. ロサンゼルス


No.3:マラサスチップ

チップ?と思うかもしれませんが、他のチョコレートとは少し違い、中身はカリっとしたタフィーと呼ばれるキャラメルに少し近い味のものが入っています。カリカリっと噛み砕くだけてしまうそんなおいしさlovelyがチョコレートと、とても合います。notes



H.I.S. ロサンゼルス


まだまだ、おいしいチョコレートをいっぱい紹介したいのですが、食べすぎは良くないですからねsweat01今回は、ダークチョコレートの魅力をご紹介しました。heart04


ぜひぜひCAに来た際は、ちょっとお店をのぞいて見て下さい。そこには、きっと・・・チョコレートとあなたの出会いlovelyがあるかもしれませんねsmile


See's Candies
ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: もうすけ -2012年2月20日 (月) 15時41分

      ■ここのチョコレート大好きです。
      日本だと高いし、試食は、半分しかくれないけど、アメリカは、試食一個貰えました。

    • 投稿: mako -2012年2月20日 (月) 20時04分

      ■無題
      こんなチョコやさんがあるんですねー♡三位のものがめちゃくちゃ美味しそう…早速お店を探してみます!

    • 投稿: his-losangeles -2012年2月21日 (火) 17時54分

      ■Re:無題
      >makoさんコメント有難う御座います。ぜひぜひ、お店を探してみて下さい。おいしいチョコレートに出会えますように・・・。

    • 投稿: his-losangeles -2012年2月21日 (火) 17時58分

      ■Re:ここのチョコレート大好きです。
      >もうすけさんコメント有難う御座います。試食一個はうれしいですよね。もう一つ良い所は、試食をもらえる時に、自分で選んでもいいですか?と聞くと、自分で試食したいチョコレートを選べる事です。チョコレート、私も大好きです。

    • 投稿: 満腹プリンセス -2012年2月23日 (木) 05時23分

      ■i love See's
      See’sのキャンディ、大好きですっ!私もダークチョコ系が好きです。See'sでいつも大量買いしてしまうのが、大きなレーズンがダークチョコでコーティングされてるやつ。ミルクチョコバージョンもありますが、やっぱりダークチョコ!カリフォルニアの(たぶん)大粒レーズンとダークチョコとの抜群の相性。食べ始めたら止まらないので、1日何粒、と決めてます(笑)See'sにしろ、ギラデリにしろ、アメリカンチョコも大好きです:)

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...