グルメ 2012.03.21

こんにちはheart04


今日もロサンゼルスはとってもいい天気sign01

おいしいサンドイッチが食べたくなり本日は

こちらのお店へ・・・notes


Amelia's Espresso and Panini

(アメリアズ エスプレッソ アンド パニーニ)


こちらのお店、海から徒歩15分のサンタモニカ

メインストリートにありますnotes



H.I.S. ロサンゼルス


お店はこじんまりしていていい感じnotes

お店のスタッフもフレンドリーsign03笑顔で対応してくれますheart04

H.I.S. ロサンゼルス

試食をさせてくれてとってもおいしかったので

ミネステローネをオーダー


あつあつで野菜もたーっぷり♪

温まります・・・・notes


H.I.S. ロサンゼルス


お店のスタッフオススメのキッシュnotes


「これおいしいから絶対オススメ」と店員さん

太鼓判sign03


温めて持ってきてくれましたheart04


具もおいしいのですが、生地ももっちりしていて

ふわふわでかなりGoodgood


H.I.S. ロサンゼルス


こちらのお店はパニーニ屋さんなので

パニーニも注文


すごい大きさですsign03

女の子なら二人で一つで十分です。



H.I.S. ロサンゼルス


具もターップリ入っていますheart01

ジューシーでとてもおいしいかったです。

H.I.S. ロサンゼルス


お店には、マフィンなどの甘いパンもたくさんheart04

今回は食べられませんでしたが、次はチャレンジ

したいです・・・。

H.I.S. ロサンゼルス



サンタモニカのメインストリートは洋服屋さんや

おしゃれな雑貨やさん等たくさんあって楽しいですよ。

ランチの帰りにお散歩も楽しいかもしれませんnotes


H.I.S. ロサンゼルス


Amelia's Espresso & Panini

2645 Main St
Santa Monica, CA 90405
Neighborhood: Santa Monica

地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...