グルメ 2012.03.12

快晴のパサデナですsun

山がきれいに見えますね


H.I.S. ロサンゼルス

日向にいると暑いくらいで、こういう日はスパイシーな

食べ物が欲しくなります


H.I.S. ロサンゼルス


そこで、この日は日曜日ということもあり、インディアンレストランの

サンデーシャンパンブランチへ出かけてみましたflair

H.I.S. ロサンゼルス


ひっそりとしていますが、雰囲気はなかなか。

サンデーブランチは12時からでしたclock

H.I.S. ロサンゼルス


開店直後に入店したので、まだお店は空いてました。

窓から日差しが差し込んで、気持ちいいです


H.I.S. ロサンゼルス

ブランチはインド料理のバフェrestaurant

サラダ、揚げ物、各種ソース、、、


H.I.S. ロサンゼルス


チキンもおいしそ~chick

保温の為でしょうか、蓋は全部とらずにかぶせてあります。


H.I.S. ロサンゼルス


やっぱりカレーでしょうsign01

スパイシーな匂いが食欲をそそります。


H.I.S. ロサンゼルス

では、いただきま~すnotes

カレーもチキンもいただいちゃいましたsmile


H.I.S. ロサンゼルス


チキンの焼き加減、最高です


もちろん、ナンはサービス。

そしてブランチにはグラスシャンパンがついてきます
またこのシャンパンがドライな味のタイプで、けっこうイケルshine


H.I.S. ロサンゼルス


メイン通りから少し離れたころにあるので、とっても

静かで雰囲気のいいお店でした


今度は夜のお食事でいってみようかなhappy01


MEZBAAN

80 North Fair Oaks Avenue

Pasadena, CA 91103

ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterA.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...