ガーデン 2012.03.14

今日はパサディナにあるDISCANSO GARDENSをご紹介します!

150エイカーもある広大な植物園です。(1エイカー=4,000 m2

H.I.S. ロサンゼルス


天気も良くてお散歩日和です。入場料は大人$8、子供(5-12)$3。

学生やシニア割引もありますのでID等はお忘れなく。

チケットを買ったら早速中へ!

H.I.S. ロサンゼルス


いたるところに池や川がありとても涼しげです。

歩いて回るのも良いですが、園内を走るトラムツアー($4)に乗って

ディスカンソガーデンズについて知識をつけるのも良いですね

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


ディスカンソガーデンズでは一年を通して季節ごとの植物が楽しめます。
H.I.S. ロサンゼルス


ここは、E. Manchester Boddyという人が南カリフォルニアの

自然を保護しながら後世に伝えるために、1953年に作られたものだそう。

H.I.S. ロサンゼルス
園内には一人の人もいれば、家族連れやカップル、グループなど様々な人が

訪れていました。


さて、綺麗な桜に迎えられて、日本庭園にはいってみました!

H.I.S. ロサンゼルス


日本のお寺を思わせる建物があります。

なんだかとても落ち着く雰囲気ですね

建物の下には鯉のいる池があります。

H.I.S. ロサンゼルスH.I.S. ロサンゼルス


日本庭園はいろんな角度から楽しめます。

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス


日本庭園だけでなく、ローズガーデン、ライラックガーデン、滝や池、などなど

まだまだ見所たくさんです!

園内はかなり広いので、1週回るのにも結構時間がかかります。

あと出来ればスニーカーなど動きやすい靴が良いですね。



明日のブログにつづく・・・!



DISCANSO GARDENS

公式ホームページ
地図





 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter vicky

H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...