グルメ 2012.03.23

こんにちは!


本日はビバリーヒルズへ出没。


お馴染みのショッピングセンター

H.I.S. ロサンゼルス
ビバリーセンター!!


その斜め前にある日本食レストランへ行って来ました!!

H.I.S. ロサンゼルス
その名も、

MISHIMA(三島)レストラン


お昼時も開いているので、

お買い物の間にランチで行かれても良いのではないでしょうか。



早速中へ

H.I.S. ロサンゼルス


店内は明るくて、

良い雰囲気です。



ここはメニューが充実しており、

丼物+そば、若しくはうどんのセットが

$10前後で食べれるので

オススメです!


H.I.S. ロサンゼルス

う~ん、

なんにしよう。。。


H.I.S. ロサンゼルス
何故かふりかけが。。。



き~めた!!

H.I.S. ロサンゼルス
カツ丼&うどんのセット

小さいカップ一杯に

天カスが入っています。




全部入れちゃいました。
H.I.S. ロサンゼルス
麺がプリプリして美味しいです。


あと、カツ丼もタマゴの半熟とろみが最高!!!


皆様も是非一度、

お試あれ!!



MISHIMA

8474 W.3rd St.#108,

Los Angeles, CA90048

地図  

ホームページ  


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter TORA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hiromi -2012年3月24日 (土) 00時12分

      ■Mishima
      LAに行くときは必ず行くお気に入りのレストランです‼ ふりかけも美味しいですよ!

    • 投稿: his-losangeles -2012年3月26日 (月) 16時49分

      ■Re:Mishima
      >hiromiさんコメントありがとうございます!ふりかけ今度試してみます!!hiromiさんはLAには頻繁にいらっしゃるんですか?今後共、HISロサンゼルス支店を宜しくお願い致します。m(_ _)m

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...