生活 2012.03.31



NewportにHi-Time Wine Cellersという老舗の酒屋さんがあります。

地元の酒好きの間ではなかなかの知名度で、

場所がとても分かりにくいにもかかわらずいつもなかなか繁盛しています。


お客さんの殆どが周りに住んでいる人たちで、

中には半世紀近く通っているなんて常連さんもいらっしゃいました。


H.I.S. ロサンゼルス
1957年から営業しているそうです。

建物は飾り気もなく、あまり気を引きません。


H.I.S. ロサンゼルス
入り口もとっても質素で地味。

けれど、入ってみると中にはセクションごとに別れた

豊富な品揃えにびっくりします。


H.I.S. ロサンゼルス
まず、入ってすぐにワインセラー。



H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

老舗だけあり、様々な年代、種類のワインが取り揃えられています。


H.I.S. ロサンゼルス
ワインセラーの横には広いワインテイスティングスペースもあります。

この日はクローズで中に行くことは出来ませんでした。



H.I.S. ロサンゼルス
年代ものの茶色いお酒も沢山。

自分が生まれた年のお酒も見つかると思います。


H.I.S. ロサンゼルス
店内の棚にはお手軽な値段で買えるものがずらり。



H.I.S. ロサンゼルス
日本酒の種類もとっても豊富。

見たことのない銘柄もありました。



H.I.S. ロサンゼルス
珍しいビールセラーもあります。

このドアを入ると。。。。

H.I.S. ロサンゼルス

ポピュラーなブランドから



H.I.S. ロサンゼルス
見たことのない種類のビールまで。

倉庫のような場所に所狭しと並んでいるので、

なんだか宝探しをしている様な気分になります。



H.I.S. ロサンゼルス
お店の奥に行くと、葉巻セラーもあります。



H.I.S. ロサンゼルス
ひんやりとした中に葉巻特有の香りがします。


店員さんたちもとてもフレンドリーで相談にも乗ってくれるので

自分では買うことの無いようなお酒を探してみるのもいいかもしれません。



Hi-Time Wine Cellars
250 Ogle Street
Costa Mesa, CA 92627


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twittertuliptulip



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...