観光 2012.04.24

こんにちはhappy01

ロサンゼルスは今日もとってもいい天気です


こんな日は、こんな日は・・・


ビーチに行こう!


という事でロサンゼルスから約45分

オレンジカウンティーのニューポートビーチ

行ってまいりましたnotes




ザバーンとした波打ち際ではなく、静かーな海に

プライベートクルーズと思われるボートがたくさん・・・。


静かで、落ち着けます・・・。


H.I.S. ロサンゼルス

「Private Pier」(私有ピア)と書かれたピアが

たくさん・・・。

うらやましいです!



H.I.S. ロサンゼルス


お散歩が出来る遊歩道があるので静かな海を見ながら

お散歩ができますsign01

かなりリフレッシュできますよー。



H.I.S. ロサンゼルス


お散歩の途中で、のんびり海を眺めたり・・・ship


H.I.S. ロサンゼルス


ちょっと行けば、バルボア通りという

おしゃれな通りがありますheart04


H.I.S. ロサンゼルス


バルボアキャンディー

お店構えがかわいかったのでついつい入って

しまいました・・・。


H.I.S. ロサンゼルス


オリジナルトフィーがたくさん。

カップケーキ味のトフィーってどんなものなので

しょうか・・・。


興味深々happy01



H.I.S. ロサンゼルス

バルボア通り、こじんまりとしたおしゃれなお店が

たくさんheart04


かわいい雑貨やさんや・・・


H.I.S. ロサンゼルス


バック屋さん・・・

ウィンドーショッピングも楽しめますpresent


H.I.S. ロサンゼルス

青い空にアメリカ国旗そして海


しびれます


ピアでのんびりしながら青い空と白い雲

そして静かな海・・・。


ちょっと足を伸ばして、大人のニューポートビーチ

でリフレッシュしてはいかがでしょうか。



H.I.S. ロサンゼルス

Newport Beach

ホームページ





 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...