ブランチ 2012.04.03

金曜、土曜に 食べすぎたりbar 飲みすぎたなって思う時
せめて 日曜日は体を休ませましょうsign01 
朝はゆっくりして 朝食と昼食をいっしょに取るのはいかが?
いつもは コーヒーとパンケーキかオムレツなのですが
今日はシーフードレストランのDIMSUMへ行きました。


H.I.S. ロサンゼルス

日曜日午前8時~午後1時まで営業してますが着いたのが12時過ぎました。
fullフロントには まだ30人以上の待ち客で身動き取れませんでした。
いつも週末は込みます。私たちの番号は”121”でした。アナウンスで
呼ばれますが。。今はまだ80番台。。。。(予約は取りません)
30分~40分後やっと席に座れました。

H.I.S. ロサンゼルス

レストランはビルの4階です。今日は雨でrain外がよく見えないのですが
天気の良い日はsun明るくてまた違った雰囲気です。

H.I.S. ロサンゼルス

さあ お食事です。restaurant 待ち時間が長かったのでお腹ぺこぺこでした。
やはり 朝食はおかゆがお勧めです。 日本のイメージとは違い
味がしっかりついてます。これにお野菜がよく合います。(お腹にも優しいです)

H.I.S. ロサンゼルス

エビ蒸しのような 何かです。(えびとだけ言われました) でもheart04

H.I.S. ロサンゼルス

これは紅芋の何かです。(うまく説明できなくてすみません)
英語で説明してもらいましたが まったく分かりません。
味は甘かったのですが 醤油たれをつけて美味しくいただけました。

H.I.S. ロサンゼルス

こればなすびの何かです。
とても美味しかったです。


H.I.S. ロサンゼルス

シュウマイの何かです。(シュウマイといわれたのですが??)

海老と揚げ豆腐とほうれん草で ヘルシーな一品です。

H.I.S. ロサンゼルス

ちまきのようなもので チキンと野菜で味がしみこみ。。最高でした。
おかゆもいいのですが こちらもOK ランチも兼ねてますので。。。heart04

H.I.S. ロサンゼルス

チャーシューポークパンです。
自家製のパン生地がやわらかくてもちもちです。

H.I.S. ロサンゼルス

2時過ぎても座れなかった人達がまだ食事をしてました。
もう3時過ぎてますclock この後は披露宴が控えてるのでスタップが
あわただしく準備始めてました。撮影に文句言ったような気がしたので
(言葉が分からないので)”謝謝” 再見 でレストランを出ました。 

H.I.S. ロサンゼルス

一応 デパートもどきのような感じで3階までは買い物客がいます。
4階はレストランだけでかなりの広いスペースですが
週末はいつも待たされます。98%が中国人で
日本語も英語もほとんど通じませんが ずーと人気あります。
やはり 味とお値段が魅力なんだと思います。
夜はライブロブスターや水槽で泳いでいでるお魚piscesがお料理に


140 W Valley Blvd
San Gabriel, CA 91776
telephone(626) 288 1899

MAP

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitter

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...