現地情報 2012.04.12

最近、すっかりハマってしまった、ファーマーズマーケット

新鮮な野菜や果物が、時にはスーパーマーケットよりも

はるかに安く手に入りますmoneybag


私が毎週お世話になっているのは、ALHAMBARAの

ダウンタウンで催されるこちらのファーマーズマーケット


H.I.S. ロサンゼルス


結構、沢山の人が来ています


H.I.S. ロサンゼルス


入り口付近にはクッキーやカップケーキのお店が


H.I.S. ロサンゼルス


なかなか広い敷地で、沢山のお店が出ています。
お野菜も果物appleも種類が豊富です。


H.I.S. ロサンゼルス

グリーンオニオンが泥付きのまま販売されています。

すごく香りが強くて、おいしいねぎでした


H.I.S. ロサンゼルス


菜の花を発見sign01

日本でも菜の花なんて調理しなかった私ですが・・・

一束買っちゃいました


H.I.S. ロサンゼルス


大根やにんじん、蕪なども葉付きで売られています


H.I.S. ロサンゼルス

トマト、ビーツ、インゲンマメ、スナップえんどうなど、とにかく沢山notes

ハーブ類も手に入ります



H.I.S. ロサンゼルス


卵やジャム、はちみつのお店も出ていました


H.I.S. ロサンゼルス


植木屋さん、というか、盆栽やさん

H.I.S. ロサンゼルス


カリフォルニアといえば、やっぱりオレンジ


と、イチゴですね


H.I.S. ロサンゼルス


おいしそうな匂いが・・・


H.I.S. ロサンゼルス


ボップコーンやナッツ、ブリトーやププサの屋台も出てました


H.I.S. ロサンゼルス


アルハンブラのファーマーズマーケットは

毎週日曜日の午前中に開かれています。

ご近所の方は、ぜひ足を延ばしてみてはhappy01


FARMER'S MARKET (ALHAMBRA)

地図


お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on TwitterA.I.


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...