グルメ 2012.04.10

みなさ~ん、こんにちは~


最近、ロサンゼルスはお天気のいい日が続いており、

外に遊びに行きたくなります


さて今回、皆さんにご紹介したいレストランは

パサデナの町にあるこちらのレストランです


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス



LEMONADE



H.I.S. ロサンゼルス


名前のイメージとぴったりで爽やかな

雰囲気のお店です


H.I.S. ロサンゼルス


まずはこちらで店員さんに自分の食べたいものを

選びお皿に乗せてもらいます


H.I.S. ロサンゼルス


まずはMARKETPLACEセクションでは沢山の種類の

サラダがずらりと並んでおり選ぶのにとても迷います。


H.I.S. ロサンゼルス


次にLAND + SEAセクションからはお魚やお肉を

選べます。すべて美味しそうでつい欲張ってしまいす。




H.I.S. ロサンゼルス

さらにBRAISESセクションではスープなども

注文できます


H.I.S. ロサンゼルス


ライスやパンもあります


H.I.S. ロサンゼルス


デザートも美味しそうですね~

H.I.S. ロサンゼルス

こちらのプレートにはサーモンやヤムを煮た物や

チキンサラダを選択



H.I.S. ロサンゼルス

そしてこちらのプレートにはビーフストロガノフ

にパスタサラダにライスを選びました


全部が美味しそうでいろいろと選んでいると

すごいボリュームになってしましました


でも、味のほうはどれも美味しかったです


H.I.S. ロサンゼルス

お店の名前にもなっている、

レモネードももちろん注文しました。

甘すぎず、酸っぱすぎずですっきりとした味でした



H.I.S. ロサンゼルス

是非、一度お試しください~scissors


LEMONADE

146 South Lake Avenue
Pasadena, CA 91101
公式ホームページ

  地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

Follow hisusa on Twitteram


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...