グルメ 2012.04.22
お天気のいい日曜日、Ojai (オーハイ)までドライブ  して来ました。
West LAから Ojai まで約1時間半。 
帰りは海岸沿い  の道で帰ったのでも少し時間がかかっちゃったかな?
でも、カブリオレをトップダウンして 風を切ってのドライブ、気持ちよかった

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

日曜日は、Ojai メインストリートの Shopping plazaの裏のパーキングでは
ファーマーズマーケットもやっていて、ぷらぷらと野菜や、果物を買った後、
メインストリートからちょこっと入ったところにある、
メキシカンレストラン、Agave Maria's パティオで ランチ!!

H.I.S. ロサンゼルス-パティオ

$H.I.S. ロサンゼルス-Baked Bean Dip
たしか、Baked Beans Dip だと思うのですが、メニューでは
The Bean Potかもしれません。 Appetizer であったのですが。。。
Bakeなので、熱い Dipでした。 
H.I.S. ロサンゼルス-Shrimp Fiesta Salad
Shrimp Fiesta Salad えびたっぷり。アボカドが
のっていて、ドレッシングが また程よくあう。。

H.I.S. ロサンゼルス-Burrito served wet
Burritoがでかい!! WETかDRY'かと聞かれて
WETにしました。 そうすると、サルサ、ソース、
チーズが かかっていてました。 サルサの辛さ
も 聞いてくれます。

H.I.S. ロサンゼルス-看板
H.I.S. ロサンゼルス-patio
パティオでのおいしいランチとマルガリータを飲んで、
素敵な午後を過ごしました 

Ojai は ちょっとしたアート、雑貨、アンティーク、家具、お洋服屋さん
などなどがある、小さいコミュニティーな町でした。。

Agave Maria's Restaurant & Cantina

106 S Montgomery St, Ojai, CA 93023

公式ホームページ

  地図




 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...