グルメ 2012.05.08

今晩の夕飯は何にしようかしら・・・。


最近、お肉にも飽きたし、そんなにお寿司の気分でもない、


ラーメンも食べすぎているし、自炊するのも。。。


でも、少し疲れているから栄養をつけないと。。


そう思ったときは、この料理です。


サムゲタン(蔘鷄湯)


若鶏のおなかの中に朝鮮人参をはじめとして、


もち米、ナツメ、栗、松の実、ニンニクなどを入れた


薬膳料理の一つとして知られていると料理です!



お店の名前は、「nak won house


H.I.S. ロサンゼルス


食堂風な店内


H.I.S. ロサンゼルス


いつもの韓国の前菜。。

H.I.S. ロサンゼルス


とりあえず餃子。
H.I.S. ロサンゼルス


麺類も豊富です。。
H.I.S. ロサンゼルス


スンドゥブ
H.I.S. ロサンゼルス


サムゲタン(蔘鷄湯)

H.I.S. ロサンゼルス



LAで一番美味しいサムゲタン(蔘鷄湯) が食べられる

お店はどこなんでしょうね。


皆様も一度足を運んでみてください!!



NAK WON HOUSE

公式ホームページ

地図




 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...