グルメ 2012.06.09

wineカフェ サントリーニwine


いつも同じレストランばかりでは飽きてしまいますよね。

それに大手はいつも同じメニューばかり。

時にはちょっと隠れてて変わったレストランに行って

新しい発見に挑戦するのはどうですか?



そんな意味で今日はちょっと独特な中東料理をご紹介します。

私はパサデナはショッピングしによくいくのですが

この場所は行った事が一度もありませんでした。

友達の紹介で行きましたがとても美味しかったです。


中東料理と言ってもアメリカ風のフュージョンなので

親しくて風変わりと言えば一番良い表現かと

思います。


お値段はちょっと高めです。一皿につき20ドル程でした。


アピタイザーで出てきたのはオリーブとソーセージ、チーズで

パンの代わりに来たのはピタ、たれはハマスです。

この写真は取れませんでしたが具が沢山あり

下手をするとお腹一杯になってしまうところでした。


メインディッシュは色々ありますが

今回頼んだのを紹介します。





Red Curry Risotto with Seafood


H.I.S. ロサンゼルス

私が頼んだのが海鮮カレー(レッドカレーリゾット)だったのですが、

ちょっと高くて22ドルでした。

高い割にはとてもしょっぱくて食べきることが

大変でした。でもチーズが入っていたのか味がクリーミーでコッテリしてたので

ピタなどで食べる事をお勧めします。

日本のカレーとはちょっと違う味を楽しめました。


piscesSeafood Cioppino Over Linguinepisces
H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

こちらのスパゲティは海鮮物が盛り沢山入ってます。

スパゲティ自体は上の写真がトマトソースで下のがクリームソースです。



chickFarfalle Con Pesto E Pollo chick


H.I.S. ロサンゼルス

味付けが違うからか調味料の色もオレンジっぽく個性的です。

炭火焼のチキンはいかがですか。


birthdayClassic Tiramisubirthday


H.I.S. ロサンゼルス

見てるだけで幸せな気分になりますね。

こちらはティラミス、赤い綺麗な模様は

優雅な花のようですね。甘いティラミスチョコレートが赤い

イチゴジャムと見事な調和をなしてました。

これは絶品!!頬がこぼれ落ちるほどでした。


applePuff Pastry Apple Tart apple


H.I.S. ロサンゼルス

シナモンアイスクリームとアップルパンケーキは

アップルパンケーキがとても甘くてシナモンアイスクリームと

一緒に食べることによって

甘さが抑えられてました。でも

取ってる糖分は変わりないので要注意ですね。


wineSANGRIA wine


H.I.S. ロサンゼルス

暑い夏は特にサングリアがお勧め(^∇^)

ディナーと一緒に飲んでもいいですね。





中東のというよりもこちらはアメリカの

一般なデザートです。

甘いものを美味しく食べて

美味しいお茶飲んで思い出に残る日を

カフェサントリーニにで満喫して下さい。


美味しい中東料理が待ってますよo(〃^▽^〃)o



CAFE SANTORINI
CAFE SANTORINI 公式サイト

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...