グルメ 2012.06.13

こんにちはnotes


今日は、以前から気になっていた

Old Town Pasadena(オールドタウンパサデナ)

のレストランをご紹介しますsign01


AKA AN AMERICAN BISTRO

アメリカンビストロという響きが、気になります・・・。


中心地オールドタウンにありますが、一本とおりを

入ります。静かでちょっと穴場ですheart04


H.I.S. ロサンゼルス


店内はとても広々、ちょっとした集まりにも

使えそうですhappy01

H.I.S. ロサンゼルス

テラスもありますsun

今日は天気もいいのでテラスで食べましたheart04

H.I.S. ロサンゼルス


アメリカン・ビストロということで

本日はアメリカーンに


Pulled Duroc Pork Sandwich 14
(ポークサンドイッチ・ピクルスとパイナップルスロー付)
House Pickles +Pineapple Slaw

フレンチフライがジャンボサイズです・・・sign01

ホクホクしていて、食べ応え十分



もちろんバーガーもGoodです

味がしっかりついていて、とってもGood

ビールとの相性もばっちりsign03


H.I.S. ロサンゼルス



こぼれるくらいに具がぎっしり

ナイフとフォーク必須ですrestaurant


H.I.S. ロサンゼルス


Grilled Certified Angus Burger 13
(アンガスバーガー)

Pepper Jack ~Chef's Aioli ~ House Bacon ~ Pickled Jalapenos
Fried Shallots

こちらは王道アンガス牛のバーガーです

ボリューム満点、ジューシーです


「焼き方はどうする?」

と聞いてくれるのって嬉しいですよね。
今回はミディアムでお願いしましたnotes



H.I.S. ロサンゼルス

すっごいボリュームです

がぶっと、かぶりつきました。

幸せ~heart01

H.I.S. ロサンゼルス


このレストラン、ちょっと素敵なバーコーナーbar

ありますhappy01



H.I.S. ロサンゼルス


パサデナのショッピングの帰りに寄ってみては

いかがでしょうか?


AXA BISTRO

Home Page

Hours&Map

 お得なランドパッケージサイトはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles   NC

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...