グルメ 2012.06.15

こんにちは


本日はダウンタウンでお気に入りのちょっとお洒落なレストランをご紹介いたしますheart01


Bottega Louie


まず店内に入るとびっくりなほど、天井が高くて、ひろーい店内sign03


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

up入ってすぐは、バーがあり、お酒だけでも楽しむことができます


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス




オープンキッチン

金曜日の7時くらいに行きましたが、待ち時間は20分程度でした。


遅い時間のほうが、混むようですflair




H.I.S. ロサンゼルス


肝心の食べ物ですが…


これ。

”PORTOBELLO FRIES”


私はこれが食べたくて、このレストランに行っているのかも知れません。。。。


ポータベッロという、きのこのフライなんですが、外はかりっと中はジューシーで最高ですheart01



H.I.S. ロサンゼルス




”GRILLED OCTOPUS”


上品なお味のグリルたこ。ちょっと乗っかっているイクラがいい味だしてます

H.I.S. ロサンゼルス



”BURRATA PIZZA”


お店の人気メニューのピザ。

職人の技!って感じの生地です。
H.I.S. ロサンゼルス



”HAMBURGER”


ごくシンプルな、神戸ビーフを使ったハンバーガー。


が、しかしsign01


ハンバーガーを食べ歩いている方にいわせると、ロサンゼルスで1,2を争う美味さ


…らしいです。














ダウンタウンにご滞在の際はぜひ足を運んでみてくださいbell






H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス



Bottega Louie


telephone(213) 802-1470

ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles Emma

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...