交通機関 2012.06.20

ロサンゼルス、ダウンタウンのはずれにLITTLE TOKYO駅があります。

H.I.S. ロサンゼルス

正式には"リトルトーキョー/アートディストリクト”駅と呼びます。

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

路面電車上下線がやっととまれるこじんまりとした駅です。


H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス
駅を降りるとたった1ブロックでリトルトーキョービレッジに

行くことができます。



H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

ダウンタウンのユニオンステーションからは一駅。

一番確実にかつ安く行ける交通手段です。


是非ご利用を。



LA METRO

公式ホームページ



H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Eric -2012年8月18日 (土) 02時16分

      ■質問。
      リトルトーキョーからユニオン駅までの移動で、この路線を夜9時くらいに利用するのは危険でしょうか?タクシーを利用するには、距離が短すぎるかなぁ(_)と、思うんですが…

    • 投稿: his-losangeles -2012年8月18日 (土) 03時58分

      ■Re:質問。
      >Ericさんリトルトーキョーからユニオン駅まではゴールドラインですね。ゴールドラインは地下ではなく地上を通っていますので、比較的安全です。夜の9時くらいであれば結構利用者もいると思います。旅行先はどこにいっても不安になることが多いと思いますが、周りに気を配っていると危険を事前に回避することもできますので、常に警戒しすぎることはないと思います。ご旅行楽しんでくださいね!

    • 投稿: Eric -2012年8月18日 (土) 06時09分

      ■Re:Re:質問。
      ご返答、ありがとうございました。これでひとつ、不安が解消されました。旅行、存分に楽しんできまーす。新しい記事のアップも楽しみにしてます。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...