スポーツ 2012.06.29

ざっ海釣り!!!


先日、生まれて初めての海上船釣りを

体験してきました!

H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り

夜20時頃に乗船開始!


H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り
釣り人だらけ~


H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り

しばらくすると、海上に

餌屋が突然現れました!



H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り

ここではマキエの小さなイワシちゃんたちを大量ゲット!


H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り

餌用の水槽へどんどこどんどこ、

いれていきます。


H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り
23時頃

今度は釣り針に直接つける餌

イカ猟開始~

くコ:彡

真っ暗な海に光を灯すと

健気なイカちゃんがわんさかとよってきます~

H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り

この、健気なイカちゃんくコ:彡を

あみで一網打尽!

ごめんよぉ~


H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り
これ!

うまそう

これだけでも、酒がすすみそう


H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り

もちろん、なまいかちゃんたち以外に

冷凍イカちゃんたちもたいりょうにあります。


あ、そうそう

今回の狙いは

『シーバス』

日本名 スズキさんです。

H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り

ということで、

餌もゲットしたことで、まずは海上で乾杯!

真っ暗な海上で飲むワインはまたうまい!

トレジョーの$1.99ワイン!(これ、ちょ美味い)

H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り

ということで、わたしたちはこんな感じの頃まで来ました。



ということで、お酒も進んで

気持ちよくなってきたところでおやすみなさいzzzz


あすの、早朝から釣り開始!!!!







朝~


H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り
朝ごはんは、クルーが作ってくれた和+洋のミックスブレックファースト

うまかった~


H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り
さて、戦闘開始!!!!!!



H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り

早速、ぐぐぐ!っと竿がしなる!


H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り

わたしもぐぐぐっと竿がしなりまくる!

こんな経験したことなかったので

かなり興奮しました!

まさに、釣りキチ三平の世界!!!!!


5分ほど格闘をした結果、

狙いのシーバスが!!!!!!



と、おもったら、、、、


巨大エイ!!!!


でした。。。。
H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り

1.5mくらいあったが、

エイちゃんは吊り上げちゃダメなので糸を切って

リリースしました。。。。

でも、これぞまさしくスポーツフィッシング!

格闘!楽しませてもらったぜ。

ワイルドだろ!!!




H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り

この、麻袋に自分の番号がふってあり

つった獲物はここにどんどこいれていきます。


H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り

これが!


H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り
わたしのいけどった獲物たち!!!!!!!

うまそー

H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り

これ!

仲間に一人がつりあげた

ヒラメ!!!!!


さっそく、戦場、、、いや船上で

さばいてもらいました。




H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り

今回、一番のおおものがこれ

すずきさん。

私の脚とくらべてください。

かなりの大物です。




H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り

もちろん、このかたも

すぐに三枚おろしに

H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り


ざっくざっくと



H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り

かもめさんたちも

おこぼれを貰いたいと船についてきてます。


H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス 海釣り

これが、釣りたてほやよやの

ヒラメの刺身


ちょーー、あまくてうまかった

おいしゅうございました。



いやー、海釣りっておいしいですね!

いや、たのしいですよ。


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...