現地情報 2012.07.10

とある週末。


ブログのネタを探しに近所を散策?していたら。。

こんな看板を見つけました。  dog
H.I.S. ロサンゼルス

”K1 SPEED”??  

外観は、どうみても普通のオフィスビルディング。


H.I.S. ロサンゼルス

RACE NOW!?

まさか。。 ここでレース?? 


で、興味本位にドアをくぐってみました。 dog

H.I.S. ロサンゼルス  

まず、目の前に飛び込んできたのがこのど派手~なディスプレイ。 


H.I.S. ロサンゼルス

で、床の文字に沿って、私もついつい"PIT IN” car


H.I.S. ロサンゼルス

入り口付近から見た店内の様子です。

間口に比べ、中がかなり広ーいぴょん。 


H.I.S. ロサンゼルス

黒のレースカー発見。  かっこいいにゃん。cat


H.I.S. ロサンゼルス

その奥には。。

またまた別のレースカーが飾ってありました!

なんか、テレビで観た事あるけど、本物だ~ horse


H.I.S. ロサンゼルス

休憩場所も

カーシートとタイヤを使ってのナイスセッティンぐぅ=good (古っsweat01) 


H.I.S. ロサンゼルス

別の角度からぱちり。 camera


H.I.S. ロサンゼルス

ここが、レースの申し込みをする所のようです。horse 


H.I.S. ロサンゼルス

肝心のお値段は。。


RACING LICENCE fee=$6.00

1RACE(最低14raps)=$20.00

BUY2 get 1FREE が$40.00みたいですが。。

その下の、3RACESで$50.00とどう違うのかなああああ 

(すみません、係りの人に聞きそびれました。) 


H.I.S. ロサンゼルス

こちらは、レースする際のルールのようです。


H.I.S. ロサンゼルス

受付の所にあったPCのマウスまでもが"車”でした!(凝ってる=)capricornus


店内をきょろきょろしていたら。。 


どうやらレースが始まるようなので、BEST POSITIONへと移動。
H.I.S. ロサンゼルス

本番前の馴らし運転のスタートです。(今回の参加は、10名程)


H.I.S. ロサンゼルス

馴らし運転中は、写真も楽に撮れました! camera


H.I.S. ロサンゼルス

そして、フラッグを合図に本番スタート!!flag


H.I.S. ロサンゼルス

撮るタイミングが掴めない位に早いいっっす。horse


H.I.S. ロサンゼルス

ガンガンと、壁とか他の車にぶつかっています。


H.I.S. ロサンゼルス

ちなみに観客は、こんな感じでレースを観戦しておりました。eye


H.I.S. ロサンゼルス

きゃ= 早いっす。


H.I.S. ロサンゼルス

ちゃんと撮れたのかどうかも、後で確認しないと判らない始末。


H.I.S. ロサンゼルス

で、レース結果は。。

今回は、早い人と、遅い人の差があって

結局誰が一番だったのか、私には追う事が出来ませんでした。

お許しを= snail 


H.I.S. ロサンゼルス

大会の時に使われると思われる、表彰台なんぞもありました。

twoonethree 記念写真をぱちり。camera


H.I.S. ロサンゼルス

有名レーサー?!

と思われる方のサインが入ったレーススーツも飾ってありました。


H.I.S. ロサンゼルス

Tシャツとか、小物類も販売しているようです。


H.I.S. ロサンゼルス

ドリンクは、こちらでGET。 


H.I.S. ロサンゼルス

この世界にも、"HALL OF FAME”があるようです。 horse


ってな事で。。

日ごろのストレス解消には、持ってこいのスポーツかも!car

貴方も、乗っちゃいますか= dog


”K1 SPEED TORANCE”

19038 S Vermont Ave
Gardena, CA 90248

telephone310-532-2478

公式ホームページ
地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles By dog と仲間たち

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...