観光 2012.07.29

今回も映画

バック・トゥー・ザ・フューチャー』をご紹介いたします。


今回はロサンゼルスダウンタウンから北に行ったパサデナです。


eyeさて、どこのシーンでしょうwobbly
H.I.S. ロサンゼルス
ファンの皆様はもうお気付きかもしれません。happy01

マーティーが1955年ドクに行くシーンです。

映画では、番地の看板がありますが実際にはありませんでした。wobbly

H.I.S. ロサンゼルス


この建物は実は始めのシーンでマーティードク

を出るシーンでも使われています。

映画では家の前に駐車場がありますが実は撮影時にこの家(実験室)

ごと他の場所に移動して撮影されています。
H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

この実験室のすぐ左隣にドクがあります。

H.I.S. ロサンゼルス

マーティーがドクの家に走って向かっているシーンです。

私も反射的にまねをして走って玄関に行ってしまいました。

『ドク、私もデロリアンに乗せください』 笑う(=⌒▽⌒=)

いつかタイムマシーンができるかなheart01
H.I.S. ロサンゼルス

それでは次回もお楽しみに。eye


地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles by Tom

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...