ロサンゼルスのディスニー、あなばのレストランをご紹介します。


H.I.S. ロサンゼルス

FRONTIERLANDを奥のほうへ進んでいくと“Hungry Bear Restaurant”

の看板を見ることができます。 レストランの雰囲気とはかけ離れています。


H.I.S. ロサンゼルス


2階建ての小屋です。


H.I.S. ロサンゼルス


1階は川に面しています。


H.I.S. ロサンゼルス

2回へ上がっていくと景色がぐんと良くなります。


H.I.S. ロサンゼルス

川にテラスが突き出たかたちとなっています。


H.I.S. ロサンゼルス


テラスの下は川


H.I.S. ロサンゼルス


まるで大自然の中のバンガロー


H.I.S. ロサンゼルス


時より船が行き交います。

まずは海賊船


H.I.S. ロサンゼルス


カヌー


H.I.S. ロサンゼルス

そして後方からは蒸気船マークトウェイン号


H.I.S. ロサンゼルス

テラスのまじかを通ります。
場所的にもはずれに位置し、入り口がレストランとは気がつきにくいなどから

いつも割りとすいているのです。
気が向きましたら是非どうぞ。

Disneyland

ホームページ

地図




ディズニーの事ならH.I.S.におまかせnotesnotes

興味のある方はご参照下さいeye


ディズニーランドツアー(スタンダードコース)

ディズニーランドツアー(ロングステイコース)

ディズニーランドツアー(ロングステイ&パークホッパーパスコース)

ディズニーランドの公式ホームページ


パークの営業時間は日によって異なりますので、

事前に公式ホームページよりご確認下さい。

また、ショーのスケジュールは日によって異なりますので、

現地で当日の案内をご確認下さい。パークマップと同じ場所に用意されております。



 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: りえりえ -2013年4月12日 (金) 12時18分

      ■ども(^^)
      どうもです(^^)記事読みました♪勉強になりましたので、また訪問させて頂きます☆私も訪問お待ちしています♪では(^^)

    • 投稿: his-losangeles -2013年4月12日 (金) 16時15分

      ■Re:ども(^^)
      >りえりえさんコメントありがとうございます!ご参考にしていただけてうれしいです。又のご訪問お待ちしております★

    • 投稿: 這いよれ!パズドラ子さん! -2013年4月13日 (土) 11時31分

      ■どうもです(*´ω`*)
      記事拝見させて頂きました☆彡また、遊びに来ます♪いっぱい更新してくださいね☆私も更新頑張ります(^^ゞ

    • 投稿: his-losangeles -2013年4月15日 (月) 16時31分

      ■Re:どうもです(*´ω`*)
      >這いよれ!パズドラ子さん!さんブログ読んで頂いてありがとうございます!這いよれ!パズドラ子さん!さんがまたLAにお越しになるのを楽しみにしています。応援いただいてとても嬉しいです★いっぱい更新がんばりますね!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...