ロサンゼルスのディスニー、あなばのレストランをご紹介します。


H.I.S. ロサンゼルス

FRONTIERLANDを奥のほうへ進んでいくと“Hungry Bear Restaurant”

の看板を見ることができます。 レストランの雰囲気とはかけ離れています。


H.I.S. ロサンゼルス


2階建ての小屋です。


H.I.S. ロサンゼルス


1階は川に面しています。


H.I.S. ロサンゼルス

2回へ上がっていくと景色がぐんと良くなります。


H.I.S. ロサンゼルス

川にテラスが突き出たかたちとなっています。


H.I.S. ロサンゼルス


テラスの下は川


H.I.S. ロサンゼルス


まるで大自然の中のバンガロー


H.I.S. ロサンゼルス


時より船が行き交います。

まずは海賊船


H.I.S. ロサンゼルス


カヌー


H.I.S. ロサンゼルス

そして後方からは蒸気船マークトウェイン号


H.I.S. ロサンゼルス

テラスのまじかを通ります。
場所的にもはずれに位置し、入り口がレストランとは気がつきにくいなどから

いつも割りとすいているのです。
気が向きましたら是非どうぞ。

Disneyland

ホームページ

地図




ディズニーの事ならH.I.S.におまかせnotesnotes

興味のある方はご参照下さいeye


ディズニーランドツアー(スタンダードコース)

ディズニーランドツアー(ロングステイコース)

ディズニーランドツアー(ロングステイ&パークホッパーパスコース)

ディズニーランドの公式ホームページ


パークの営業時間は日によって異なりますので、

事前に公式ホームページよりご確認下さい。

また、ショーのスケジュールは日によって異なりますので、

現地で当日の案内をご確認下さい。パークマップと同じ場所に用意されております。



 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: だっふる -2012年8月23日 (木) 17時17分

      ■こんばんは。
      ディズニー情報ありがとうございます(^-^)日本のランドだと、カレーが食べられるレストランかな?こちらでは何が食べれるのですか?空いてると言うことで頭に入れておきます!

    • 投稿: 21歳IT起業家@関根義光 -2012年9月 7日 (金) 00時38分

      ■どもです(^^)♪
      どうもです(^^)記事読みました♪また、読ませて頂きます☆私のブログにも遊びに来てください♪では(^^)

    • 投稿: his-losangeles -2012年9月 7日 (金) 16時10分

      ■Re:どもです(^^)♪
      >21歳IT起業家@関根義光さんブログ読んでいただいて有難うございます!毎日更新しておりますので、是非又覗いてみてください(^∇^)

    • 投稿: ぎーちゃむ -2013年4月 3日 (水) 05時06分

      ■どうもですO(≧∇≦)O
      色々周っていたら辿り着きました(★*U∀Up)♪+゚人のブログを読むのが好きなので、また訪問させてください☆では、失礼します(*^ワ^*)

    • 投稿: his-losangeles -2013年4月 3日 (水) 16時37分

      ■Re:どうもですO(≧∇≦)O
      >ぎーちゃむさんコメントありがとうございます!ロサンゼルスのさまざまな情報を毎日更新しております。ぜひまたロサンゼルスブログ読んでください★

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...