ガーデン 2012.08.13

今日はロサンゼルスから車で約1時間ほどにある農園、
Underwood Family Farms のご紹介です!

H.I.S. ロサンゼルス



農園にはこんな可愛らしい牛もいます。

H.I.S. ロサンゼルス



いろんな種類の畑があり、それぞれに野菜の名前と料金が書かれています。
欲しい分だけ収穫して、農園の出口で料金を支払います。

H.I.S. ロサンゼルス



こちらは茄子。

H.I.S. ロサンゼルス



こちらはオクラ。

まだ少し小さいかな・・・。

H.I.S. ロサンゼルス



そして私が一番期待していた苺畑がこちら!

H.I.S. ロサンゼルス



とても美味しそうな苺がたくさん出来ていました。
(家に帰って食べたらとっても甘くて美味しかったです!lovely

H.I.S. ロサンゼルス



ここにはズッキーニが出来ています。

H.I.S. ロサンゼルス



こちらはレタス畑。
レタスってこんな風に出来るんだ・・・と勉強にもなりますね。flair

H.I.S. ロサンゼルス



ヒマワリ畑もありました。
もちろんヒマワリも量り売りされています。

H.I.S. ロサンゼルス



そして、こちらは農園だけではなくいろんな動物を見ることができます。

H.I.S. ロサンゼルス



この日は動物のショーもやってました。

H.I.S. ロサンゼルス



このコーナーでは小さな動物に触れる事ができます。
H.I.S. ロサンゼルス



子供も楽しめる遊具があったり、砂場があったり・・大人も子供も家族皆が楽しめます。

H.I.S. ロサンゼルス


売店ではこの農園で採れた野菜や果物を買うことも出来ます。

H.I.S. ロサンゼルス


こちらの農園では、シーズン毎に出来る野菜を収穫できるので一年中楽しめます。

是非皆さんもこちらの農園で農業体験を楽しんでみて下さいsign01


Underwood Family Farm

3370 Sunset Valley Road Moorpark , CA 93021 

telephone805-529-3690

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...