グルメ 2012.08.27

みなさん、こんにちは~


猛暑の続いたロサンゼルスも少し涼しくなってきました



さて、今回皆さんにご紹介したいお店はアイスクリーム屋さんです


とてもオリジナリティーあふれるお店で実は秘密にしておきたかったのですが

やはり、みなさんにもここのアイスクリームを是非一度は食べていただきたく

ご紹介させていただきたいと思います


こちらです



H.I.S. ロサンゼルス


SCOOPS



H.I.S. ロサンゼルス



こちらのアイスクリーム屋さんは開店してまだ一週間です。

なので、看板がなく頼りになるのは窓のデコレーションのみです。

写真では見えにくいのですが、SCOOPSと書いてあります。



H.I.S. ロサンゼルス H.I.S. ロサンゼルス


中は開店したばかりで、インテリアも椅子のみが置いてあります。



H.I.S. ロサンゼルス


地元の人たちでしょうか?

口コミでこの日もたくさんの人でお店の中は

賑わっておりました

みんな、真剣に選んでいます


H.I.S. ロサンゼルス


ここのお店の特徴と言えば毎日アイスクリームの

味が変わって用意されているんです


なので、どんな味のチョイスがあるかは

実際にお店に行ってからのお楽しみです


H.I.S. ロサンゼルス


もうひとつの特徴が変わった味のアイスクリームが多いんです。

ちなみにこちらは、「LAVENDOR GOAT CHEESE HONEY」


ラベンダーとゴートチーズの組み合わせのアイスクリーム

どんな味なのか想像がつきません。



H.I.S. ロサンゼルス


こちらは「SALTY AVOCADO HONEY」

試食をさせていただきましたが、

塩味がなかなか美味しかったです。



H.I.S. ロサンゼルス


一つ目はRASPBERRY CHEESE CAKE & CARAMEL COFFEE の2種類の味を選びました。

H.I.S. ロサンゼルス

二つ目はTIRAMISU





H.I.S. ロサンゼルス


三つ目は間はMASCARPONE CHEESE OREO &

BROWNIEの二種類を頼みました。



どれも、意外と甘すぎず美味しかったです。

頼んだ以外にもSTRAWBERRY BALSAMIC VINEGARなど

気になる味があったので次回行った際に同じ味があれば試してみたいと

思います。



是非、一度お試しください


SCOOPS 

5105 York Blvd, Los Angeles, CA 90042




 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles am

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...