グルメ 2012.08.29

久しぶりに夜のパサデナの街をお散歩してみましたrun


H.I.S. ロサンゼルス

ぶらぶら歩いていたら、気になるレストランを発見restaurant

入ってみることにしました。


PITA JUNGLE


H.I.S. ロサンゼルス


グリーク系の食事を出すお店でした。

店内は暖色の照明を使っていて、なかなかいい雰囲気


H.I.S. ロサンゼルス


客席からキッチンが見えるのですが

本格的なオーブンがありますsign01


H.I.S. ロサンゼルス


入ったときはちょうどハッピーアワーでしたscissors

マルガリータと、ビールはBlue Moonのタップを注文beer


H.I.S. ロサンゼルス


そしてアペタイザーを少々。

ハッピーアワー中はお酒もアペタイザーも$2~$3と超お手ごろ価格moneybag


H.I.S. ロサンゼルス


そしてメインにはWood fired Chickenなるものをオーダーしてみましたchick

グリルしたチキンの下にはクリーミーなマッシュポテトがしいてあり

トマトとほうれん草がてんこ盛り

この日はお皿を2つに分けてもらったので、実際にはこの倍のボリュームが

あるんですcoldsweats02


H.I.S. ロサンゼルス


ハッピーアワ-も通常の食事もメニューが豊富でした。


H.I.S. ロサンゼルス

軽く一杯やりながら少しお腹に入れたい時もwine

しっかり食事したい時でも、お好きなように楽しめるレストランです。


パサデナのお散歩の際に、ゼヒ寄ってみてくださいhappy01


PITA JUNGLE

43 E. Colorado Blv.

Pasadena, CA 91105


ホームページ

地図



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles A.I.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...