生活 2012.09.12

「名前は、まだ無い。」 ってな事ありません。 
僕の名前は、「元気!」といいます! わん dog

軽く自己紹介をしますと。。


性別=オス

生年月日=06/13/2012

生まれ=カルフォルニア 

僕には、5匹の兄弟と、1匹の妹がいます。(いや。姉かもしれません・・) 


 ずーっと、犬が欲しいと思っていた飼い主さんが
近所さんとの世間話の中で、突然、僕の存在を知ったらしく。。
大喜びで、僕を見に来たそうです。 eye


で、その時の写真がこれ。(生後5週目)

H.I.S. ロサンゼルス

僕を産んでくれたお母さんの飼い主さんの家でのスナップだそうですが

でも、この写真は、僕でなくて、僕の兄弟だそうです。 


H.I.S. ロサンゼルス

これも、僕じゃあありませんが、どの子を貰えるか判らなかったそうで
たまたま抱き上げたワンちゃんを撮ったそうです。 


それから3週間後の、「生後8週目」に

里親からこのお家にお引越しして来ました!sun

H.I.S. ロサンゼルス

これが、飼い主の家での初スナップですが。。


既に、3週間前とかなりサイズが変わっている僕を見て、

飼い主さんはびっくりしてました。


(だって。。 僕、ラブラドールだもん。 仕方無いよね=)

H.I.S. ロサンゼルス

で、僕が皆と離れて淋しいだろうからって。。

「彼女」を与えてくれました。


名前は、「ももちゃん」

(見た目のまんま。。) 
H.I.S. ロサンゼルス

でも、彼女をほっといて一人で寝てしまう事が度々あり。。

ももちゃんは、時々淋しそうにしてます。


あと、変な寝かたって飼い主さんから言われました。
H.I.S. ロサンゼルス

こんな寝かたもするけど。 

僕って、そんなに変ですか?

H.I.S. ロサンゼルス

ある日、いきなり飼い主が、身長を測りだしました。
もぉ= めんどくさいなああ。。)


H.I.S. ロサンゼルス

足の長さを除いたら、2フィート5インチくらいかな。

体重は、既に、21ポンドもあったそうです。 dog


そうそうここからが肝心なお勧め情報です!



 先日、ペットフードのお店を教えて頂き、行って参りました!

その名も、「GLOBAL PET FOOD OUTLET」

こんな世界にも、アウトレットがあるんですね= 


H.I.S. ロサンゼルス

道路から見えた看板です。


H.I.S. ロサンゼルス

駐車場側の入り口は、こんな感じ。 


H.I.S. ロサンゼルス

お店の車かと思いますが、フリーウェイで走ってるのを見た事あるかも!


H.I.S. ロサンゼルス
営業時間は、上記の通り。

H.I.S. ロサンゼルス

店内は、色々なグッズもありましたが。。

H.I.S. ロサンゼルス

メインは、やはりフードの数々。

こんなにあったら、どれを買っていいのか、迷ってしまいます。eye 

H.I.S. ロサンゼルス
次の通路も、フード。

H.I.S. ロサンゼルス
栄養補助食品もありました。

H.I.S. ロサンゼルス
TOYもあり。


H.I.S. ロサンゼルス

ベッドもありました。


H.I.S. ロサンゼルス

今の僕は、何でも噛みたい時期だそうで。。

CHUING出来るTOYとか、ボーンが手放せません!


実は、内緒なんですが。。

CHUボーンの何本かは、飼い主さんの

趣味の鉢植えの中にそーっと隠しています。


で、欲しくなると堀起こすので、写真の様に

ちょっと汚れてしまいますが。。

でも、多少の土がついていても、僕は、へっちゃらです! dog


ってな事で。。

日々成長を続けている僕からのメッセージでした! 


SEE YOU SOON!

GLOBAL PET FOOD OUTLET

20210 Normandie Ave.

Torrance, CA 90502
(310) 327-3330


ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles dog





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...