グルメ 2012.09.17

H.I.S. ロサンゼルス

本日はコリアンタウンにある焼肉食べ放題のお店をご紹介しますnotes

"Moodaepo II"

H.I.S. ロサンゼルス

ここでは通常メニューもありますが、今日は食べ放題を選択してみました。


H.I.S. ロサンゼルス

食べ放題のメニューは、選べるお肉の種類などによって料金が違う

ようですeye


H.I.S. ロサンゼルス

ここの食べ放題メニューのお勧めですが、エビ、イカなどのシーフード

もあり、なかなか立派なえびが運ばれてきましたsign01


H.I.S. ロサンゼルス

それでは早速、お肉と一緒にお目当てのエビも豪快に焼いちゃいます


H.I.S. ロサンゼルス

しっかり焼けたところで。プリプリ感たっぷりでおいしくいただけました

お肉のお味もGOODですgood  

こちらのお店、お肉だけでは物足りない!という方にお勧めですsign03


Moodaepo II

 地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: T.A.R.A.k.O -2012年9月17日 (月) 17時18分

      ■こんにちは!
      ラスベガス滞在9日目になりました。もうお腹パンパンです(*^_^*)体重計に乗るのがめちゃ恐ろしいですΣ(゚д゚lll)美味しそうなブログは有難いですが…と言いながら今日のお昼もバフェに行く予定です♩

    • 投稿: his-losangeles -2012年9月17日 (月) 17時55分

      ■Re:こんにちは!
      >T.A.R.A.k.Oさんコメント有難うございます。バフェ良いですね♪たしかにラスベガスのバフェは種類も豊富ですし、アレもコレもと食べてしまいますよね笑ダウンタウンエリアも色々と楽しめますので、まだ行くかれていなかったら是非お試し下さい。残りの滞在も楽しんでくださいね!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...