ショッピング 2012.09.21

さて、今年もメジャーリーグも大盛り上がり!後半戦に突入し、

どこがプレーオフに進むのか!非常に楽しみになってきました。

そんなこんなで久しぶりに野球観戦に行ってきました。

H.I.S. ロサンゼルス

アメリカ国家斉唱し、スタンドから応援や野次を飛ばします。

片手には名物「ドジャードック(ホットドック)」とビールを片手に!

やっぱり夏はこれでしょう~!

是非皆さんも行ってみてください。迫力が違いますよー。


さて、今日の紹介はドジャース球場にある、ドジャース・ショップ。

球場の入り口脇にあるテントがそれになります。

H.I.S. ロサンゼルス

なんかロッカールームみたいな雰囲気です。

H.I.S. ロサンゼルス

試合終了後でも大賑わい!

できれば試合前にグッツを買って、身に着けたいところ。
H.I.S. ロサンゼルス
一番人気の帽子です。
H.I.S. ロサンゼルス
ドジャースは昔はニューヨークにあったのって案外知らない人が多いです。

てなことで、ニューヨーク・ブルックリンのロゴが入ったユニフォームです。
H.I.S. ロサンゼルス

こちらは定番フォーム・フィンガー!最近日本でも流行っているようですね。

グローブのように手を中に入れて振り回します。

野球だけでなくNBAバスケットボールなどあります。
H.I.S. ロサンゼルス
こちらはかわいいペナントです。野球ファンにはお勧めのお土産ですね。
H.I.S. ロサンゼルス

リストバンドや紙袋、文房具などお値段もお手頃です。

H.I.S. ロサンゼルス

子供の頃からドジャーズ漬けにする親は結構います。ww
H.I.S. ロサンゼルス

これは凄い!!!!産まれた時からドジャース!幼児用です。
H.I.S. ロサンゼルス

これはバブルヘッドといい、首が動く人形です。コレクターはこれを集めている人が多く、人気選手やプレミア選手は高値で取引されています。

H.I.S. ロサンゼルス

何気に使えそうなドジャースバック。

若い女性が持ったらけっこうお洒落です。
H.I.S. ロサンゼルス
最後にバケツ。

なんだこれ?と思いながらも、これに紐を付けファールボールを取ろうとしている少年が印象に残りました。


ロサンゼルスはスポーツも盛りだくさん!これから盛り上がります!!!


ロサンゼルス支店ではドジャースの観戦ツアー又はチケットのみの販売も

しております。お気軽にご利用ください。

Los Angeles Dodgers

公式ホームページ

 地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles Hearthy


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...