観光 2012.09.24
パロスバーデス地区にテラニアリゾートという高級リゾートがあります。

宿泊客でなくても敷地にあるよく整備されている遊歩道や、レストラン
を利用することができます。

H.I.S. ロサンゼルス
今回の目的は、この敷地内にあるテラニアコーブという海岸線にある
洞窟に訪れました。地元ではパワースポットとして話題になる場所のよう
で、干潮の時にしか入ることができないというのも冒険心をくすぐります。

敷地にはフリーパーキングがありますが、そこから大体10-15分くらい
歩きます。

H.I.S. ロサンゼルス

少し険しい岩を降りるとこんなかんじです。やはり潮が引いてないと入れ
ない感じです。今回は予めウェブで干潮の時間をチェックして行きました。


H.I.S. ロサンゼルス

鳥の住みかにもなっているようで、ちょっと奥に入るのが躊躇してしまいます。
子供たちはどんどん奥に入って行くのですが、私が撮影できる範囲では
こんな様子です。

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

パイレーツカリビアンのワンシーンもここで撮影されたものもあるとか。

私は残念ながらパワーを感じ取れることはできませんでしたが、
夕暮れ時のテラニアから眺める海の様子はお勧めです。

Terranea Resort

公式ホームページ

地図




 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ことこ -2012年9月26日 (水) 04時37分

      ■質問です
      ここ、すごく行ってみたいのですが4歳くらいの子供を連れて行けそうですか?

    • 投稿: his-losangeles -2012年9月26日 (水) 17時28分

      ■Re:質問です
      >ことこさんコメントありがとうございました。引き潮の時に、およそ1.5メートルくらいの岩場を降りると中に入れます。 4歳くらいだとちょっと一人で降りるのは怖がってしまうかもしれないです。。テラニアリゾートは散歩にも適してますので軽くのぞいてみてみるといいかもしれませんね。

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...