グルメ 2012.09.26

アニョハセヨ~


まだまだ、暑い日が続いておりますが、

その暑さに勝つ為にぴったりなのが。。。。

お肉



と言うことで今回はKOREAN BBQのお店を

ご紹介させて頂きたいと思います。


こちらです


HAN YOUNG GARDEN


H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス


店内はとても賑わってました。


H.I.S. ロサンゼルス


そして、

韓国料理のレストランと言えば、このお通し!!


H.I.S. ロサンゼルス


ナムルや、肉じゃがのような味付けのジャガイモだったり、

キムチなど盛りだくさん



H.I.S. ロサンゼルス


今回はお肉の食べ放題のコースだったのですが、

一緒に出てくるスンドゥブもとても美味しかったです



H.I.S. ロサンゼルス


韓国風の茶碗蒸しも美味しかったです


H.I.S. ロサンゼルス

そして、メインのお肉


店員の方がお肉を焼いてくれたんですが、

豪快にいっぺんに置いて焼いてくれました。


H.I.S. ロサンゼルス


韓国焼肉と言えば、ごま油にお塩のたれですよね

隣の赤いソースもピリ辛でお肉にとても合いました


H.I.S. ロサンゼルス

最後にイカも注文しました

歯ごたえがあり、とても美味しかったですscissors



お肉を食べた次の日はお肌がつるつるになり、

美容効果にも期待あり


是非、一度お試しください


HAN YOUNG GARDEN

1431 S Baldwin Ave
Arcadia, CA 91007

(626)574 -2077

公式ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles AM






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 肉肉 -2012年11月27日 (火) 16時08分

      ■レバ刺
      こんばんは☆今度HISでロサンゼルスへ行きます♪ロサンゼルスの焼肉店では、日本では食べれなくなってしまった【レバ刺】を食べることができるのでしょうか??

    • 投稿: his-losangeles -2012年11月27日 (火) 22時04分

      ■Re:レバ刺
      >肉肉さんコメントありがとうございます。こちらでは一口に焼肉と言っても、韓国式と日本式で分かれておりまして、前者をKoreanBBQ、後者をJapaneseBBQなんて呼び方をしておりますが、私が行った日本式のBBQのお店ではレバ刺しを食べることが出来ました。すべてのお店が出しているとは断言できないと思いますが、メニューとしては存在しておりました。食べ方も日本と同じで、ごま油、しょうゆ、しょうが、にんにくなどがついてきますので、どうしても「レバ刺しが食べたい!」ということであればLAの日本式BBQ店で食べるというのも一つの手かもしれないですね^^

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...