Disneyland Resort


JUST GOT HAPPIER


H.I.S. ロサンゼルス



夢の国カリフォルニアディズニーリゾートsign03

H.I.S. ロサンゼルス


CALIFORNIA ADVENTURE



H.I.S. ロサンゼルス


CARS LANDsign03sign03


今回は、Luigis CASA DELLA TIRESを紹介します



H.I.S. ロサンゼルス

Luigi's CASA DELLA Tires


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス





H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス



H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス


Have a Magical Memories

季節ごとに雰囲気はガラリと変身し、イベントも盛りだくさん

何度行っても飽きることなく楽しめる、

ディズニーリゾートは正に夢の国


ロサンゼルスダウンタウンからディズニーランドへ行くには、

バスbusやタクシーcarでは不便、、、夜遅いのは少し不安、、、

という方、H.I.S.のツアーをお勧め致しますhappy01good

ディズニーの事ならH.I.S.におまかせnotesnotes

興味のある方はご参照下さいeye


ディズニーランドツアー(スタンダードコース)

ディズニーランドツアー(ロングステイコース)

ディズニーランドツアー(ロングステイ&パークホッパーパスコース)

こちら3コースとも只今キャンペーン中ですsign03

 

ディズニーランドの公式ホームページ


パークの営業時間は日によって異なりますので、

事前に公式ホームページよりご確認下さい。

また、ショーのスケジュールは日によって異なりますので、

現地で当日の案内をご確認下さい。パークマップと同じ場所に用意されております。



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles Paris

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-losangeles -2012年10月 4日 (木) 18時25分

      ■Re:Re:Re:Re:Re:更新待ってました☆
      まず身分証明書ですが、提示の際はコピーではなく原本でないとなりません。クレジットカードの支払い以外でも、何か起こったときのためにパスポートは常に身につけておく事をお勧めします。クレジットカード支払いに関してですが、身分証明書の表示は旅行者や現地人問わずしなければなりません。クレジットカード保持者が本人であるかの確認をするためです。例えばスーパーマーケットでの5ドルや10ドルくらいの支払いであれば表示を求められないことが多々ですが、お店によっては少ない金額のお買い物でも提示を求めてきます。バーやレストランでお酒を注文する際にも21歳以上であるかの身分証明が必要になりますので、お出かけの際はパスポートをお持ちになったほうが良いでしょう(^_^)

    • 投稿: だっふる -2012年10月 5日 (金) 02時25分

      ■Re:Re:Re:Re:Re:Re:更新待ってました☆
      >his-losangelesさん回答有難うございます!旅行者、現地人関係なく、金額も関係なく、あくまで本人確認と言うことで有れば、提示を求められる事も有れば求められない事もあるって事ですね(^-^;フロリダのダウンタウンディズニーでも日本の運転免許証提示で買い物したこともあったので…免許で何を確認したの?しかもカードだんな様のだけど…って思ってちょっと疑問に思ってたんですよね(^-^;夫婦揃ってその場に居ましたが…お話を聞いてカード社会ならでは…と言う風に思いました(^-^;アドバイス有難うございます♪

    • 投稿: his-losangeles -2012年10月 5日 (金) 16時12分

      ■Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:更新待ってました☆
      >だっふるさんご参考にしていただけて嬉しいです!こちらではIDといえば免許書になります。(名前、年齢、顔写真等が確認できるので)日本の免許証でお買い物できたのはびっくりですヽ(*'0'*)ツ日本の免許証にはアルファベットでの名前や西暦での年齢記載がないので通常は通じないはずなのです。もうご出発されたでしょうか?だっふるさんのご旅行が素敵なものになるといいですね(^-^)!

    • 投稿: だっふる -2012年10月14日 (日) 00時34分

      ■Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:更新待ってました☆
      >his-losangelesさんおはようございます☆そちらはこんにちはかな?10/6に出発して13日帰国しました!!色々と相談に乗って下さり有難うございました☆お陰様で楽しい旅行となりました(^-^)アドバイス頂いた通り、パスポート持ち歩きました。何回か提示を求められたので持っていて正解でした。以前、ご紹介頂いたファーマーズマーケット内のエッセンスオブネイチャー行ってみたのですが、なかなか見付からなくてあまり見る時間がなかったです(_)けっこうマーケット自体がコンパクトめなのですね、どこに何が有るのか見つけづらかったです(_)日記で紹介されているフライングタイヤとメーターの乗り物一回ずつ乗れました。ラジエータースプリングスは二回乗れました!三連休中は特に混んでいて、平日でもけっこう混んでいてやはりカーズランドはまだまだ賑わっていそうですね。また更新楽しみにしていますね♪

    • 投稿: his-losangeles -2012年10月15日 (月) 16時31分

      ■Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:更新待ってました☆
      >だっふるさんおはようございます!無事にご帰国されてなによりです。楽しいご旅行だったと聞いて私たちもとても嬉しいです!!エッセンスオブネイチャー、時間がなかったのはとても残念ですね。。何か良いものは見つかったでしょうか。たしかに私もファーマーズマーケットを歩いていると、たまにこんなお店あったのかな?というお店があったりします。でもそんなところが迷路みたいで楽しいです(^∇^)ディズニーランド、カーズランドまだまだ混んでいるんですね!ホリデーシーズンも近づいているのでまだ混雑は続くかもしれませんね・・。次回来られる際も、また色々な発見や楽しい出会いがあるといいですね!嬉しいお知らせありがとうございます★

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...