現地最新情報 2012.10.02

多くの日本からの旅行者の皆さんが

利用するロサンゼルス空港(LAX)。


そのLAX空港にてWi-Fiサービスが

フリーとなりました。


Internet Services


まず、Wi-Fiの電波を確認。
H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス空港 wi-fi

↑のようなWi-Fiが飛んでますので

それをキャッチして接続!



H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス空港 wi-fi

そしたら、上記のような画面に切り替わります。

基本、Complimentary accessを選びます。

いわゆる、フリーWi-Fiです。


その他に、Premium Speed が選べます。

超早いってことですが、、有料になります。

1時間 $4.95か、24時間 $7.95です。


迷わず、フリーWi-FiへGO




H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス空港 wi-fi

そうすると、上記のような

強制コマーシャルが流れます。

このCMをみて約15秒間待てください。





H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス空港 wi-fi

すると、上記の画面に切り替わります。

おめでとう御座います。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


インターネットやFacebook、Twitterなどを

利用する場合はオレンジ色をクリック


フライトチェックの場合は青をクリック!




H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス空港 wi-fi

フライトチェック!

こんな図みても何が何だか、、、、



H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス空港 wi-fi
つぎは、飛行中の飛行機の到着予定時刻一覧


H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス空港 wi-fi

出発時刻予定表



H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス空港 wi-fi

到着予定時刻一覧




H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス空港 wi-fi

と、いろいろな情報をとることができます。




H.I.S. ロサンゼルス-ロサンゼルス空港 wi-fi
便利ですねぇ~


時間帯によって、混み合って繋がらなくなる

場合もあります。


そんな時、どうしてもWi-Fiサービスが必要!!

っというかたは、有料サービスをご利用ください。


スマートフォンを利用して

これで、日本からLAX空港についたら、

ついたコール

LAX空港から日本へ帰国の際は、

カエルコール~!!!



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ハンナ -2012年11月27日 (火) 12時24分

      ■すごく助かります(*^^*)
      すごく助かります!!こういうお得情報また教えてください^^前、ハワイのレストラン行ったとき、食べ残しを持って帰る風習(?)があったのですが、本土でも食べ残しを持って帰れるのでしょうか??高級レストランでも持ち帰れますか??

    • 投稿: his-losangeles -2012年11月27日 (火) 21時50分

      ■Re:すごく助かります(*^^*)
      >ハンナさんコメントありがとうございます。お得情報がございましたら、また掲載させていただきますね。アメリカのお店で出される料理は、日本と比べて量も多いですから食べきれないことも多いですよね。日本では、出されたものは残さず食べなさい!食べ残しを持って帰るなんて!というような流れが昔からありますが、アメリカでは、お持ち帰りの習慣はごくごく自然でして、日常的なことになっていますね。どのような店でも、お持ち帰り用のBOXを用意してくれています。わざとたくさん頼んで、「翌日のランチにするわ!」と言って持ち帰る方もいるほどです。次回お店に行かれたときに、食べきれない量であった場合は、お持ち帰りになってください^^

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...