グルメ 2012.10.03

朝、ハリッドの地区を運転していたところ、たまたま、コーヒーショップがあった。


H.I.S. ロサンゼルス

”ザ・101コーヒーショップ”。 ベストウェスタン・ハリウッドヒルズのホテルの中にあるコーヒーショップ。

国道101号線沿いにあることから、101の名前がつけられたよう。。。


H.I.S. ロサンゼルス

パーキングは昔の俳優や女優が描かれた壁画が。。。



H.I.S. ロサンゼルス

マリリン・モンローの壁画も。。。



H.I.S. ロサンゼルス

中に入ってみると、ごく普通のコーヒーシヨップだが、70年代を思わせるダイナー雰囲気。



H.I.S. ロサンゼルス

メニューは、朝食、お馴染みのアメリカン・ブレクファーストの他、多数サンドイッチ類やバーガー類等、

ありきたりではあるが、昔を思わせるダイナーで召し上がるのも中々いい。



H.I.S. ロサンゼルス

朝だったので、プレーンのベルジャン・ワッフルをたのんだ。コーヒーと合わせて、6ドル。

ダイナーとしては、ちょっと安め。。。


朝7時から早朝3時まで営業している、”ザ・101コーヒーショップ”。車お持ちの方にお勧め。

(徒歩では少し不便。)


The 101 coffee shop
公式ホームページ

地図  





お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス


いいね!Los Angeles  木下 一





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...