観光 2012.11.15

カリフォルニアにも冬の足音が...
こちらの冬は雨季にあたるので、雨が降ることもありますが、

基本的には晴れの日が多いカリフォルニア。 明るい日差しの中、

本日はちょっと遠出してサンタバーバラまでドライブに行って参りました。

 
今月~に行ってみようsign01 -Santa Barbara 編->


H.I.S. ロサンゼルス

サンタバーバラ埠頭までの市内バス


H.I.S. ロサンゼルス

海沿いは寒いのでジャケットは必須です。


H.I.S. ロサンゼルス

野生の鳥ですが、人間になれているようで、

こんなに近くによっても大丈夫です。


H.I.S. ロサンゼルス

日中だったせいか、半そでの人もいました。


H.I.S. ロサンゼルス

スゴイ!!! 

浜辺の名物おじさんの手造りオブジェ。


H.I.S. ロサンゼルス

海辺を散歩した後は、バスに乗って町まで。

10分程で到着です。


H.I.S. ロサンゼルス

陶器造りのパフォーマンス。周りにはたくさんの人だかり。


H.I.S. ロサンゼルス

サンタバーバラは、町全体がアートの様。

と~っても可愛いですheart01


H.I.S. ロサンゼルス

フランス人が経営しているチョコレート屋さん。

写真では見えにくいのが残念ですが、

食べるのがもったいないくらい可愛いいんです。heart04


H.I.S. ロサンゼルス

美味lovely

H.I.S. ロサンゼルス

うわっcoldsweats02 本物かと思いきや、こちらもオブジェでした。


これからは本格的なクリスマスシーズンなので、

可愛いディスプレィが楽しみですsign01 



H.I.S. ロサンゼルス支店にて、サンタバーバラ&ソルバング

観光ツアー催行しております。 詳細はこちらdown

http://tour.his-usa.com/city/lax/detail.php?tid=203




 お得なランドパッケージサイトはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...