グルメ 2012.11.23
H.I.S. ロサンゼルス
近所にいつもお客さんが並んでいて、昼過ぎに閉店してしまうお店があり、
以前から少し気になっていました。今回ようやく行く機会ができました。


H.I.S. ロサンゼルス
営業時間はこんなかんじです。



H.I.S. ロサンゼルス

Original Pancake House というお店で、オレゴン州ポートランドで始めた
お店でバターとかクリームにこだわってるパンケーキ専門店です。
今日は思ったより混んでいませんでしたが、15分ほど待ちました。


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

Apple Pancakeがお勧めということで注文しました。最初にテーブルに
運ばれたときは風船みたいになってましたが、食べていくと少しずつしぼ
んでいきました。見た目ほど甘すぎず、食べやすい印象です。


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス
パンケーキだけでなくいわゆるアメリカの朝食セットも注文できたので
注文してみました。これには普通のパンケーキが付いていて、基本の
味を楽しむことができます。


H.I.S. ロサンゼルス
今回は頼みませんでしたが、サンクスギビング特別版もあるようです。

アメリカらしい朝食を楽しむことができると思います。


Original Pancake House

 地図



お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...