グルメ 2012.11.25



本日、私が紹介するのはVENICE, ABBOT KINNEYにある隠れ家的、コーヒーバー


Intelligentsiacoffee



H.I.S. ロサンゼルス





なかっなかっのおしゃれーな空間です。

ABBOT KINNEYは昔は高ーい家具屋やギャラリーばっかりの通りで庶民には、ちょっと......というお店が多かったのですが、最近はカフェや、バー、レストラン、 セレクトショップが立ち並びかなり賑わっています。



今回、ご紹介するINTELLIGENTSIA COFFEEは、雰囲気は・・・代官山や、青山にありそう~ないけてる

カフェ。




H.I.S. ロサンゼルス


写真撮るセンス 無し・・・(すみません)

H.I.S. ロサンゼルス



そろそろ いけてる感でてきました?

H.I.S. ロサンゼルス


メニューはですね... シンプルなんですが コーヒーバーっていうだけあって、かなり、の方向け

セレクションになっております



スタバもコーヒービーンもドトールもマクドナルドもネスカフェも違いがようわからん・・・となんでもおいしくいただけちうゃう私は



とりあえず、一番普通 と思われる メニューの最初(笑)の エチオピアンコーヒーを注文



H.I.S. ロサンゼルス


”毎度あり・・”とかわいらしいおねーちゃんが 一番普通(笑)に思われる エチオピアンコーヒーをおとしてくれます・・・・

H.I.S. ロサンゼルス


ポタッ ポタッ ポタッ...ポタッ ポタッ ポタッ ポタッ・・・・・・


H.I.S. ロサンゼルス



ポタッ ポタッ ポタッ...ポタッ ポタッ ポタッ ポタッ・・・・・・



おそっ...!  sweat02 





藤岡の入れるコーヒー並みの遅さで待つこと5分・・・


「こうやっておちる雫にですね~目を凝らすと~アフリカの大地が見えてきませんか~」

と思わずものまねしたくなる ながーい時間・・・



ようやく出来上がりました!



お値段 1杯、$5.00 の そのお味・・・



H.I.S. ロサンゼルス





ふっ、普通... (しいて言えば ちょっと酸っぱい。。。)

※あくまでも個人の意見です

 


まあ、2杯飲めるから1杯$2.50.として、プラス雰囲気代 (庶民的計算式)




許す(笑)...


 




H.I.S. ロサンゼルス



というわけで、VENICEにお越しの際は是非、このいけてるコーヒーバーに立ち寄ってみてください。



Intelligentsiacoffee


 HOMEPAGE


 地図



お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス
 お得なオプショナルツアーはこちら
H.I.S. ロサンゼルス
 ロサンゼルスの現地情報はこちら
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...